• ベストアンサー

安田成美さんのドラマ

10年以上前だと思いますが、局も題名もわかりませんが、安田成美さん主演のTVドラマで、キンダーなんとかっていう施設で子供を預かる…というストーリーのものがありました。 そこでお伺いしたいのは、  ・そのドラマのタイトル  ・主題歌の曲名と歌手 です。 主題歌のサビは 『ロンリー 君の濡れた翼 朝陽の中で輝く…』 だったように思います。 最近何かのCMで安田成美さんを見かけ、なぜか懐かしく曲のフレーズを思い出したのですが、肝心のドラマがわからずお尋ねした次第です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozocchi
回答No.2

教えて!gooのNo.1068293は違いますかね?

joxter
質問者

お礼

ありがとうございました。 お教え頂いた番組のようです!

その他の回答 (3)

• nozocchi
回答No.4

補足です。ドラマのカテゴリで04-11-03に質問された『長淵剛のドラマ挿入歌』です。

• oosaki
回答No.3

TBS「スタンドバイミー2 気まぐれ天使」だと思います。主題歌は忘れましたが、城之内ミサさんのサビです。

joxter
質問者

お礼

ありがとうございました。 お教え頂いた番組のようです!

• sakittyo
回答No.1

直接の回答ではないですが、ドラマのデータベースがあるようですので、そちらで検索されるとわかるかもしれません。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
joxter
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 …実は既にこのページで検索していましたが、確信が持てなかったのです。