• ベストアンサー

7、8年前のドラマ

確かドラマの題名は「輝く時の中で」というようなものだったと思います。 あまり記憶はないですが、医療関係のドラマだったと思います。 そのドラマの主題歌で、その名の通り、サビが♪輝く時の中で君(夢?)は青く(赤く?)染まるだろう~、何度もくじけそうになってここまできたんだ~♪というような歌なんですが、 なんという題名で、誰が歌っていたのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

フジのドラマで石田ひかり,保阪尚輝,中居正広なんかがでてましたね. 「輝く季節(とき)の中で」 主題歌は「FIELD OF VIEW」が歌っていた「君がいたから」でした.

kounanaogumi
質問者

お礼

そうでしたね~!!とても懐かしいです。 思い出させてくれてありがとうございましたm(__)m