• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマのトリック・・・

  • 質問No.1703964
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (35/207)

仲間由紀江さんの主演のドラマトリックって10月からの朝日テレビ木曜9時から始まるんですかね?分かる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (2659/7009)

いえ、始まりません。
その枠は「熟年離婚」です。
トリックはこの秋にスペシャルを放映し、来年劇場版2が出る予定になってます。
...って公式サイトにちゃんと書いてるんですけどね(苦笑)。

ただスペシャルの放映はなんだか遅れていますね。
もう特番の時期も終わりかけているのに放送日が未定です。
今月中にやらなかったらワイド劇場(土)か洋画劇場(日)の枠ですね。
お礼コメント
shibako

お礼率 16% (35/207)

ありがとうございます。
この秋放送ってサイトに書いてあったし放送日が書いていないので勘違いしてしまったんですけどスペシャルなんですね!
投稿日時:2005/10/16 10:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (19/78)

それは「連ドラ」という形ではなく「スペシャル版」の事ではないでしょうか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (999/5904)

木9は「熟年離婚」しますよ。(↓)

仲間さんは来年の大河の撮影があるので連ドラは無理では?