• ベストアンサー

教えて”

2000年頃にテレビ朝日でやっていたOLヴィジュアル系というドラマ。鈴木沙理奈が主演です。 私の大好きなドラマです。このドラマはDVDになっているのでしょうか?誰か教えてください もう一度見たいのです   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.3

DVDは発売されていません。 セカンドシーズンがCSのテレ朝チャンネルで3/23から放送されています。 http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/osusume-midokoro/0005/

smilepeko
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりDVDにはなっていないのですね。残念です。 再放送をやっているのも知らなかったので、参考になりました~

その他の回答 (2)

回答No.2

残念ながらDVD化されていません。 ビデオも出ていないようですね。 過去に同じような質問がされています。 参考になれば。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa96860.html

回答No.1

検索しましたがコミックや文庫本しかないようです。 検索の仕方が悪いだけかもしれませんがorz