昨日再放送されたドラマ「火の粉」を今から見る方法

このQ&Aのポイント
  • 昨日放送されたドラマ「火の粉」の再放送を見逃した方へ、今から見る方法をご紹介します。
  • 昨日、テレビ朝日で放送された原沙知絵さん主演の「火の粉」なる2時間ドラマの再放送を見逃してしまった方へ、見る方法をご紹介します。
  • テレビ朝日で昨日放送された「火の粉」の再放送を見逃してしまった方へ、見る方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日再放送されたドラマ「火の粉」を今から見る方法

お恥ずかしい話ですがメチャクチャ困ってます。 昨日、テレビ朝日にて昼12時から原沙知絵さん主演の「火の粉」なる2時間ドラマの再放送をやってました。 嫁さんが見るのを楽しみに録画していたようですが、何も知らず消してしまい、現在逆鱗に触れております。 たかが2時間ドラマで・・・と言いたいのですが、泣くほど悔しかったらしく、さすがに可哀想に思い、何とか見せてあげたいなあと考えているところです。 次の再放送は恐らく数年後でしょうし、とてもDVD等で発売されるとも思えません。 何とか見る方法はないものでしょうか。 テレビ局にお願いすれば、DVD等で売って貰えたりするのでしょうか。 よい手があれば教えて下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.2

こちらのサイトで、個人連絡は、無理ですよ。 ルールにも反していますし。 金銭が介在しなければいいんですよね。 サイトを変えて、気長に探す方法も、あると思います。 出演者のファンサイトなどは、どうなのでしょう。

zenkitty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトのルールに反しているとは知りませんでした。 何分、昨夜は焦り気味でテンパってましたので・・・ ファンサイトはいい手ですね。 気長に探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

あきらめて下さい。 テレビ局に頼んでも無駄です。対応してくれる可能性は100%ありません。 また、テープやディスクに録画した物は、録画した本人が視聴する場合にのみ 個人的利用という事で容認されますが、これを第三者に貸与、売買する事は 個人的利用の範囲を外れ違法行為となります。

zenkitty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりTV局は無理なんですね。 貴重なアドバイス、参考にさせて頂きます。