-PR-
解決済み

ヅラは何処で売っていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10004
  • 閲覧数45
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

鈴木 沙理奈(漢字違っているかも?)出演のドラマで「OLヴィジュアル系」というのがやっていましたが、そのドラマの中で鈴木 沙理奈が着用していた「ヅラ」がどうしても欲しいのです。あの形のものを探していますが、どうも見つけることができません。私はショートなのであのように変身してみたいと思い続けています。
 同様の形のモノがお分かりの方、教えてくださいませ♪
お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

【渋谷109】

 vuncさんはどこにお住まいですか?
 東京であれば、まったく同じかどうか分かりませんが、渋谷の109でそっくりのウィッグをたくさん見かけましたよ。

【ウィッグ専門オンラインショップ】

 ウィッグ専門オンラインショップを見つけましたのでご紹介します。

 http://www.caprice-wig.com/

 また、下記サイトにはウィッグのつけ方についてワンポイントレッスンなど掲載されていました。

 http://www.nuveau-ami.co.jp/

 ご参考になれば幸いです。--a_a
お礼コメント
yunc

お礼率 36% (4/11)

グリーンハウスさんへ

ご丁寧な回答どうも有り難うございました。大変参考になりました。是非、活用したいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/7)

確か、新宿のオカダヤ(生地や洋裁の商品)にあるかもしれません。新宿東口駅を背にしてアルタの左にあります。 1日居てのあきないと思いますので、是非行ってみてください。
確か、新宿のオカダヤ(生地や洋裁の商品)にあるかもしれません。新宿東口駅を背にしてアルタの左にあります。
1日居てのあきないと思いますので、是非行ってみてください。


  • 回答No.3

 参考になるかどうかわかりませんが、ウィッグのカタログがあるのはご存知ですか? 行きつけの美容院などに聞いてみてはいかがでしょうか。実はお姑さんが美容室をやっていて、材料屋さんからよくその手のカタログが来ていますので、聞いてみる価値はあると思いますよ。
 参考になるかどうかわかりませんが、ウィッグのカタログがあるのはご存知ですか? 行きつけの美容院などに聞いてみてはいかがでしょうか。実はお姑さんが美容室をやっていて、材料屋さんからよくその手のカタログが来ていますので、聞いてみる価値はあると思いますよ。