• ベストアンサー

バンビ~ノ 香里奈 キャップ

ドラマ「バンビ~ノ」に出演中の 日々野あすか役、香里奈さんが着用しているキャップなんですが・・・ どなたかメーカー名など、ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toforex02
回答No.1

スキー・スノボ用品メーカーの、HEADのものだと思います。URLを載せておきますね。 http://www.uspj.co.jp/

kazurinpapamama
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、探してみます!!!