• 締切済み

「OLヴィジュアル系」で鈴木紗里奈さんがしてるピアスが欲しい!

OLヴィジュアル系のドラマを見ていて思うのですが、鈴木紗里奈さんがしてらっしゃるピアス?もしくはイヤリング?が気になってます。 耳たぶのところに、パールが一粒あって、耳の下のところにはパールが3つか4つ並んでるすごくかわいい感じのものです。 どなたか、「私持ってる!」とか「お店でみかけた!」とか「どこのメーカーか知ってる」など情報がありましたら教えてください!

みんなの回答

  • hisatti
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちわ。お答えではないのですが、自分も今探しているんです、 6/28の彼女の誕生日に間に合うように・・・ こっちは田舎なのでうまく見つけれるかどうか心配です。 おたがい、見つけれるといいですね、では

  • kayocyan
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

最近気に入ってよくしていますね。私はビジュアル系は見ていませんが めちゃイケ他・・で見ました。同じものはわかりませんがピアスを 売っているところでよく同じような形のものは見ますよ! ちなみに。。。あの形のピアスは紗理奈の親友の瀬戸朝香さんが                 ↑                 本当はこうです。         以前主演していた”P.S.元気です俊平”というドラマでしていた ことから流行っていきました。どうやらすすめられて紗理奈も つけだしたみたいですよ。  回答になってなくてすみません・・・

miu71790
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 瀬戸朝香さんもつけてらっしゃったんですねー。 4年くらい前かな?「カイケツ熟女」に加賀まりこさんが出演してらっしゃった時に、同じ型のピアスをしてらして・・・「あっ!あのピアス欲しい」ってアクセサリーショップに見にいった事があります。 その時はまだ世の中に流通してなかったのかも・・・ 明日にでも、探しに行ってみようと思います。 希望が持てました!どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • イヤリングについて

    外出先で素敵なイヤリングをした女性を見かけました。 耳たぶの下に垂れ下がったようなパールのイヤリングでした。 まるで耳たぶからこぼれ落ちそうな姿です。 あれは、普通のイヤリングではなく、ピアスなのでしょうか。 お願いします。

  • 30代のイアリング

    ピアスはやっていますが、抵抗があって、イヤリングしかできません・・。 私は30代のOLですが、普段は、イアリングをつけず、ネックレスと指輪のみです。 たまにちょっとしたおでかけのときは、イアリングあればなーと思うのですが、きちんとしたものをもっていません。 イアリングをよくする方、どんなものをされてますでしょうか?? ピアスの一粒ダイヤや、パール・・憧れますが。無理。

  • 穴をあけないピアス

    穴をあけなくてもピアスに見えるピアス(イアリング?)を探しています。 なんて呼ぶのかわからないので、検索しようにも・・・。 牛の鼻輪みたいなやつでそれを耳たぶや耳の外側につけたいのです。 シールみたいなのは知っていますが、 鼻輪みたいなヤツでもあるんでしょうか? 悪そうに見えるピアスをよろしくおねがいします。

  • ピアスの消毒が下手かもしれません。

    私が・・・なんです。(不器用ですみません) 今日、初めて病院でピアスをあけました。 もちろん消毒のことを言われたのですが、とりあえずマキロンで消毒した・・・つもりなんですが、いまいち不安です。 とりあえずこちらや他のサイトさんを参考にマキロンをかけて動かしたのですが、とにかく液がだらだらと頬に掛かっているだけで耳の中まで入っているのかひたすら不安。 耳の後ろは特にやりにくいのです。 耳たぶを裏返しても、自分の指が邪魔して見えにくい!! とりあえず、綿棒に染みこませてピアスの周りを拭いてみたりもしました。 今回ピアスをしたのも、イヤリングが痛かったからなんですが、その原因が耳たぶの分厚さ。 イヤリングがしにくいぐらいには、耳たぶが分厚いらしく、それなら・・・とピアスに挑戦した次第。 なので、ピアスを動かすにも、動いているのかいないのか、視力もあまりよろしくなく金の棒が微かにぶれて見えるかなぁ程度。 あと、マキロンはあまり・・・というご意見を見ましたので、市販のジェルのを探してみようと思うのですが、それの方がやりやすいでしょうか? もし、ほかにこんな不器用な奴でもできるような方法があれば、できればご教授ください。

  • ピアス 耳たぶが腫れてる

    昨日の朝に耳を開けたんですけどはじめは開けたとき痛くなかったんですけどピアスをはめてちょっとしてからジンジンし始めました。 触ったりとか耳たぶが何かに触れたりとかしたら痛くて寝るときも横向いて寝れません。触らない限り痛くないんですけど触ったらいたいです。 安全ピンで半分まで開けてピアスで無理矢理開けました…。 血も出なかったです。開けたとき消毒しませんでした。 夜ぐらいから耳たぶ痛くて触ってみたら腫れてて固いんです。固いっていうかパンパンに腫れてるよーな感じです。 左の耳たぶのの下に赤い跡?みたいなのが出来ていて…。 痛いところゎ穴の下の耳たぶです…。 これゎ、なんなんでしょうか…(´・_・`) はじめてなので怖くて…!

  • ピアスの穴位置について悩んでいます

    ピアス初心者です。 先週皮膚科で穴を開けてもらいましたが 耳たぶのほぼ中央に開けてしまい、顔から離れ気味なため、 一粒石やパールをつけると間抜けな感じになるような気がします。 医師に相談したところ、早目に抜けば暫くしてまた開け直せるとのこと。 今度は失敗したくないので、ピアスに詳しい方々のご意見をよく聞いてから 開け直したいと思います。 ファーストピアスの写真を添付します。 自分では、『あと石半分(2ミリ位)下へ↓、石半分内側(顔側)へ→』の方が上品な感じになると 考えているのですが、ピアスに慣れた方から見ていかがでしょうか? また、耳の角度の違いで石の向きが左右バラバラになってしまうのは キャッチの締め方などで調節可能なのでしょうか? 以上、細かい質問で恐縮ですが何卒よろしくお願いします。

  • 片翼の形のピアス

    『家族のカタチ』で永里恵役の水野美紀さんがいつもつけてる ピアスはどこのものですか? 色はシルバーで片翼の形のベースに小さなパール(?)とかダイアのような キラキラした粒がついてます。 その片翼が耳たぶの下でチロチロ揺れてます。

  • 札幌でピアスをイヤリングにしてくれるところはありませんか?

    ピアスを買ったのですが、イヤリングにしたいと思います。 札幌で、ピアスの金具をイヤリングの金具に付け替えてくれるところはありませんか? 買ったお店およびメーカーでは、そのようなサービスはしていないと断られてしまいました。

  • 耳・イヤリング

    周りの友達がピアスやイヤリングをしているので、私もやりたくなったのですが、いろいろと問題があるのです。 とりあえず、今はピアスを開ける気はありません(怖いので) 私の耳は耳たぶが本当になくて小さいのです。そして厚いです。 イヤリングを付けてみたのですが(ねじの調整機付) 耳が分厚くて小さいせいでイヤリングが上を向いてしまいます。 イヤリングにはほかにもいろいろ種類があると思うのですが、どれをつけても同じですかね? あと、いつかピアスを開けようと思ったとき、やっぱり耳たぶが小さくて分厚いと不便なことが多いのでしょうか? ちょっと調べてみたのですが、ポストが長いのを選ばないといけないようなのです… 今まで全くつけていなかったので何もわかりません。 教えてください。

  • ピアスの場所

    今度、耳にピアスを開けようかなと思っているのですが、 耳たぶのどの辺に開けたら、一番かわいいんでしょうか? 真ん中あたりじゃ、かっこ悪いような気がするし。。。 やっぱり、耳たぶの下の方でしょうか???