• 締切済み

40年以上前の米?テレビドラマ「キャット」について

40数年まえに放映されたアメリカ?テレビドラマ「キャット」について情報を教えてください。内容は 「元サーカスの綱渡り師の主人公が殺し屋に狙われている人を助ける」というものです。主人公のナイフ使いが印象的でした。

みんなの回答

回答No.1

↓YouTubeに投稿されたものです。5分あたりにナイフ投げのシーンがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=D185ABbhMr0&feature=related ↓英語版wikiの記載です。主人公は元サーカスの空中曲芸師である、1966~1967にかけて放映された等ご質問の内容とも一致するようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/T.H.E._Cat

monntasann
質問者

お礼

確かに私が覚えていた「キャット」です。原題も判りましたので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。