• ベストアンサー

2月26日放送の『浜ちゃんと!』のエアライオン

昨夜放送の『浜ちゃんと!』の放送内で「エアライオン」の芸をしておられた女性タレントのお名前ご存知の方おられませんか? チラッと観ただけだったんですが妙に味があって気になってるので検索してみたんですが、引っかからずに困ってます。 ご存知の方是非そのタレントさんのお名前教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

松竹芸能に所属している坪木菜果さんという方らしいです。 新人さんなのか何なのか、名前だけで検索してもプロフィール等の情報が無いに等しいですね。 さまぁ~ず司会の正月深夜番組に出ていたようなんですが・・・。 ご参考まで。

papaiyaakiko
質問者

お礼

どうやら彼女だったみたいです。 芸人さんだと思っていたらグラビアアイドルの方だったんですね。 どうもありがとうございます。 これでスッキリしました。

関連するQ&A

  • 8/29放送の浜ちゃんと・・・

    8/29深夜放送している『浜ちゃんと』で 石田純一がまつげのエクステの施術を受けていましたが その場所がどこなのか、何と言う店の名前なのか もしテロップで出ていたのを見た方がいたら 教えてください。

  • 毎日放送の『オオサカ夜キング』

    毎日放送の『オオサカ夜キング』で、 ケンドーコバヤシと一緒にアシスタントをしていた女性タレントの名前を知りたいです。 もしご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。

  • 11月27日放送の芸恋リアルで・・・

    11月27日放送の芸恋リアルで、芸人のマイケルが告白した相手の名前と、何の選手だったか知っている方教えてくさい。 お願いします。

  • ももち浜ストア11月11日放送で

    テレビ西日本の放送で11月11日放送で高村公平さんがあるオーダースーツ店を紹介したのですが、どなたかお店の名前をご存じの方はいないでしょうか?たしか43000円ですべて仕立ててくれるようなことを言ってました。高村さんもそのみせ御用達みたいです宜しくお願い致します。

  • 3月28日放送の『きになるオセロ』に関して・・・

    3月28日放送の『きになるオセロ』で紹介された、ボクササイズのできるボクシングジム(?)がとても気になるのですが、番組サイトを探してもこの特集のことは取り上げられておらず、検索サイトでもボクササイズに関して探してみたのですが、コレだ、というものが見つかりません。 どなたか23日の放送をご覧になった方で、ジムの名前などを覚えていらっしゃる方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 9月12日放送のクイズ☆タレント名鑑

    9月12日放送のクイズ☆タレント名鑑 に出ていた、46歳でFUJIWARAの原西がファンだという女性歌手の名前を教えてください。

  • 7月10日放送の芸恋

    7月10日放送の芸恋リアルで、勝俣さんの隣に座っていた女性はどなたでしょう??

  • クイズ紳助くん(2008年9月1日放送)

    関西ローカル番組クイズ紳助くんに、ゲスト解答者として出演していた女性タレントの名前を教えて下さい。紹介されるところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。(9月1日放送)

  • 8/23(火)放送の「絶対零度」第7話について

    8/23放送の「絶対零度」の第7話をご覧になった方に質問です。 普段このドラマを観ていないのですが、昨日たまたまTVを付けたらこのドラマがやっていました。 もうかなり終盤で、犯人?の女性が逮捕されるシーンだったのですが、 その犯人役の女性の名前が全然思い出せなくて・・・気になって仕方ありません。 前にほかのドラマか何かで観たことがあるはずなのですが、何の番組だったかも分からず。。。 何という名前の女優さん(モデル?タレント?)かご存知の方、教えてください!!

  • 8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう

    8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう に出ていた、西山茉希ではない方のセーラー服姿の 女性タレントは誰だったのか気になっております。 ご存じの方ご教授頂けると幸いです。