• ベストアンサー

ダウンタウンで着ている浜チャンの服のメーカーは?

1月12日(木)90分スペシャルの放送で着用している浜ちゃんの洋服のメーカー分かる方いませんでしょうか? ジャージなのですが、ワッペンみたいのがチラッと見えます。 【フランス】と書いてあるように見えるのですが、イマイチ? というか、まったく分からないので。。。 ご存知の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-ttx
回答No.1

一番に考えられるのはこれ↓でしょうか。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20396538 ユーロのワッペンと、背中に国名を入れたタイプのジャージです。最近流行っていますね。他にもイタリアとかアルゼンチンなんかもあります。 ブランドとしてはLOCK HEAVEN(ロックヘブン)という名前で出しているようです。 浜ちゃんは昔からアメカジの王道を行く着こなしで有名で、他にはAbercrombie&Fitch(アバクロンビーアンドフィッチ)なんかを好んで着ていますね。