• ベストアンサー

ダウンタウンで着ている浜チャンの服のメーカーは?

1月12日(木)90分スペシャルの放送で着用している浜ちゃんの洋服のメーカー分かる方いませんでしょうか? ジャージなのですが、ワッペンみたいのがチラッと見えます。 【フランス】と書いてあるように見えるのですが、イマイチ? というか、まったく分からないので。。。 ご存知の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you-ttx
  • ベストアンサー率67% (19/28)
回答No.1

一番に考えられるのはこれ↓でしょうか。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20396538 ユーロのワッペンと、背中に国名を入れたタイプのジャージです。最近流行っていますね。他にもイタリアとかアルゼンチンなんかもあります。 ブランドとしてはLOCK HEAVEN(ロックヘブン)という名前で出しているようです。 浜ちゃんは昔からアメカジの王道を行く着こなしで有名で、他にはAbercrombie&Fitch(アバクロンビーアンドフィッチ)なんかを好んで着ていますね。

関連するQ&A

  • ダウンタウン浜ちゃんのファッション!

    8月26日放送の『ガキの使いじゃあらへんで』で、浜ちゃんが着ていた「半袖スウェット」(紺色で胸にオレンジ色の絵柄!ラグランスリーブ!)を見て欲しくなってしまいました。が、どこで売っているのか?また、どこのブランドか?分かりません。どなたかご存知の方教えてください!よろしくお願いします!

  • 「ダウンタウン」浜ちゃんの英会話

    確か9月か10月頃だと思うのですが、見たテレビ番組が何だったのかわかりません(>_<) ダウンタウンの浜ちゃんが外国人の方に英会話を習い、 あびる優とキャイーンのウドと共に旅にいった先で英語を話す、というものです。 その番組の最後で浜ちゃんが「いつか英語で漫才をするのが目標」と言っており 先生が「じゃあこれからも頑張ろう」と言っていたので、 今後もその番組が続いていくんだろうと思って楽しみにしていたのですが その後一度も目にしません。 なんと言う番組だったかわかる方教えてください。 また、それは毎週放送されているのでしょうか?

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

  • 2月26日放送の『浜ちゃんと!』のエアライオン

    昨夜放送の『浜ちゃんと!』の放送内で「エアライオン」の芸をしておられた女性タレントのお名前ご存知の方おられませんか? チラッと観ただけだったんですが妙に味があって気になってるので検索してみたんですが、引っかからずに困ってます。 ご存知の方是非そのタレントさんのお名前教えて下さい。

  • 広島県 県民の浜への行き方

    安芸灘大橋を渡り初めて行きますが道が(地図で見ると) 海岸線沿いの外回りと内回りがあるようなのですが (内回りの方が近そう) 道は細いのでしょうか? それと橋を渡り県民の浜まで (みかん狩りに11月に恵みの丘に行くのですが) 車で何分かかるかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 8月末の白良浜、アドベンチャーワールドについて

    8月の終わりに白浜に家族旅行を計画中です。そこで色々とお聞きしたい事があるので教えてください。 【その1】8月終わりでも白良浜周辺はかなり混雑するのでしょうか? 宿泊ホテルが湯快リゾートホテル千畳なのですが、白良浜まで大人の足で歩けるくらいの距離でしょうか?何分くらいかおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。(白良浜付近で私か主人のどちらかが子供と先に降りて、どちらか一方がホテルまで車を置きに行こうかなと考えているので・・・)白良浜付近で車を止めての乗り降りはできませんか(かなり迷惑になるのでしょうか)? 【その2】8月終わりといえど、アドベンチャーワールドはかなり混みますか?開園時間も早まったりするのでしょうか?オプショナルツアーの申し込みをしようとしたら何時くらいから並ぶのが良いでしょうか? 【その3】イルカと泳げるふれあいスイミングは小学2年生では結構無理がありますか?(25メートル程度は泳げるのですが・・・) 体験されたことがある方の意見をぜひ聞かせてください。それ以外でも聞いた話などでも結構ですので是非教えてください。 たくさんの質問事項を書きましたがお分かりの部分だけでも結構ですので教えてください。

  • ダウンタウンDXDXで。。

    今日の夜9時からスペシャルでやっていたダウンタウンDXDXの事なんですが、 芸能人の私服のコーナーで杉本彩さんが着ていた、 7分袖のカットソーのブランド、 どこの物だかご存じの方いらっしゃいませんか??

  • 京都 琴引浜の周辺

    7月23日に琴引浜へ車で海水浴に行きます。 夫婦2人、幼児2人の計4人です。 朝から海水浴をし、昼ごろには帰る予定です。 ここから質問なのですが、琴引浜周辺に海の幸や この土地ならではの料理を存分に味わい楽しめるお店はありませんでしょうか? 好き嫌いはないので、お肉でも構いません。 ちなみに京都から大阪に向かって帰りますので、 範囲は天橋立辺りまでお聞きしたいです。 (けれど希望は琴引浜周辺) ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 白良浜のくらげ情報

    今年は各地でくらげが異常発生していると聞きました。 明日(八月九日)南紀白浜の白良浜に行く予定ですが、くらげ情報をご存知の方、教えてください。

  • この番組のBGMを教えてください

    8/16(木)の19:30から再放送されたNHKスペシャル ミラクルボディ(内村航平)で使われていたBGMのタイトルをご存じの方教えてください。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう