• ベストアンサー

広島県 県民の浜への行き方

安芸灘大橋を渡り初めて行きますが道が(地図で見ると) 海岸線沿いの外回りと内回りがあるようなのですが (内回りの方が近そう) 道は細いのでしょうか? それと橋を渡り県民の浜まで (みかん狩りに11月に恵みの丘に行くのですが) 車で何分かかるかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>(内回りの方が近そう) >道は細いのでしょうか? 全然細くないですよ。 道路は比較的最近出来たので 県民の浜のホームページ等の「交通情報」では薄い線で表示になってますが、情報が古いためだと思われます。 >車で何分かかるかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 呉の安芸灘大橋入り口~県民の浜までの距離は12kmぐらいですから20分程度でいけると思います。

smile2004
質問者

お礼

そうだったんですか! 詳しく書いてるHPを見つけられなかったので助かりました。 ありがとうございます*^-^*