• ベストアンサー

5月8日の内Pドッキリスペシャルでウッチャンが着ていたジャージ

いくら調べても分からなかったので、教えていただけると助かります。5月8日に内pのどっきりスペシャルの中でウッチャンが芸人と2ショットを隠れて撮る企画があったと思うのですが、そのときウッチャンが着ていた紺のジャージがかなり格好良くて、欲しいのですが、どこのメーカーの何か分かる方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

録画してて見たんですがメーカーはわかりませんでしたが 両肩に白い三本線 右胸にイングランドの国旗 背中に ENGLAND と書いてあったので アディダスかと思います しかしアディダスのマークは発見できませんでしたので間違えていたらすいません

関連するQ&A

  • 芸人御用達ジャージ

    バラエティ番組やコントなどで、芸人が着ているジャージってどこで手に入るんでしょうか?紺やエンジで白ラインが入っているやつです。ご存知の方、教えてください。

  • リンカーンでさまーずの三村さんが着ていたジャージ!

    先日のリンカーンスペシャルで 水泳50m自由形企画をやったときの入場シーンで さまーずの三村さんが着ていた緑色のジャージ! どこのジャージか分かる方いたら教えてください! ヒュンメル??かな?

  • タレントたちが運動会などで着用したジャージのその後は・・・?

    くだらない質問ですが、以前から気になっていたことがあります。 それは軽い運動系のバラエティ番組(特に深夜などにやっている)で、タレントたちが着ているジャージ(アディダスやプーマなど)のことについてです。 ダウンタウンのガキの使いや、ちょっと前までやっていたウッチャンの内Pなどでよく見かけました。 そういう時って、タレントはそのジャージを1回しか着ないと思うのですが、スタッフはその後そのジャージを回収して、どうするのでしょうか? クリーニングに出して、次の機会に使い回しするのでしょうか? タレント特に女優などは、そういうのを嫌がりませんか? もしくは、ロケ終了時にタレントがジャージを貰って帰るのでしょうか? どなたかその辺の事情に詳しい方の回答をお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

  • 内P

    今、内村プロデュース見てたんですけど、その中で「ユニゾン」って言葉が出てたんです。意味がわかりません。 ネットの辞書で意味を調べたんですけど、意味がつながりません。 このときの意味は、どういう意味なんでしょう? 内P見てた方教えてください! 教えて!goo!

  • 日本テレビで10月24日に放送された「行列のできる法律相談事務所」を見

    日本テレビで10月24日に放送された「行列のできる法律相談事務所」を見た方にお願いします。 お笑い芸人・宮迫氏の「どっきり企画」があったと思うのですが、どんな内容だったのでしょうか? 見逃してしまったので、誰がどんな対応をとったのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

    12月4日放送のお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル ナイツの感動的なドッキリの中 ながれていたBGMの曲名が どうしても思い出せません(>.<) 場面は営業のネタ中に塙が昔のことを話していた時 のBGMです

  • ジャージのかわいい着こなし方(女)を教えてください

    某ブランドの結構高い紺色のジャージ(トラックジャケット)を買ったのですが、着こなし方が全部閉める着方か中にロンTくらいしか分かりません。何かアドバイスがありましたら、どんなことでも良いのでぜひぜひ教えてください。

  • はぐれ刑事純情派にウッチャンが・・・何故?

    先日はぐれ刑事純情派の再放送を見ていたのですが、 一瞬(2秒くらい)だけ、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが記者の役で映りました。 他の番組の持ち込み企画か何かでしょうか。 これについてもし何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 映ったのは本当にその一瞬だけだったし台詞もありませんでしたし、 別に誰にでも出来るような役を何故敢えてウッチャンがやっていたのか、とても疑問です。 元々の放送日は2003年4月16日で、主な登場人物は大沢樹生さんや大沢さやかさんです。 サブタイトルは「赤ちゃんが消えた?!人殺しと呼ばれた男」というもので、赤ちゃんが車から連れ去られてしまうという話です。

  • ジャージ通勤は非常識だと思われるのでしょうか?

    20代女です。 現在家から信号に一つも掛かる事なく自転車で15分ほどの距離の会社に勤めています。 そこは色々な小会社が中会社の中に事務所を置いたりして働いている状態です。 私服通勤でロッカーに着替えています。 最初の頃はジーンズを履いていましたが、洗濯も手間が掛かるし中々乾かないしで効率が悪いし、家と会社の往復だけなので、ジャージを購入してジャージ通勤する事にしました。 ですが、最近私がジャージ通勤をしているのが有名になっているらしく、私が関係している科に行くと「ジャージ通勤しているの?」と聞かれたり、「ジャージで通勤しているんだってね」と言われます。 言葉の端々にも馬鹿にしているような事が見受けられて、不愉快な思いをする方が多くなってきました。 今日も帰りに科の男性の人に会った時、えっと言うような顔をされた後で「引くわ」と言われました。 別に規則には私服通勤と言われているだけでジャージ禁止と言われているわけでもなく、男性はジャージで通勤している人も見掛けます。 何で他の人は何も言わないのに、私だけそんなに言われなきゃいけないんだろうと思うと、もやもやが治まりません。 あまりに色が派手だからかなと思うのですが、紺にピンクの線が入っている物です。 薄い青色やピンク、パープル、グレーなどのジャージも売っているんだから、別におかしな事でもないと思うのですが…。 休みの日は普通にオシャレして買い物に行ったり出掛けています。 同じ会社の人たちはイベントで出た時に普通の格好で行ったので、それは知っています。 皆がジーンズだから、じゃあ私もとか右倣えっていう感覚は自分の意思が無いみたいで嫌です。 気にならない人はそれで良いのかもしれません。