• ベストアンサー

リンカーンでさまーずの三村さんが着ていたジャージ!

先日のリンカーンスペシャルで 水泳50m自由形企画をやったときの入場シーンで さまーずの三村さんが着ていた緑色のジャージ! どこのジャージか分かる方いたら教えてください! ヒュンメル??かな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

胸のマークは写りませんでしたが、ラインの柄はアリーナでしたよ。

mooooooooo
質問者

お礼

お返事遅くなりました。。。 アリーナのジャージ、 見つけてゲットできました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 青いジャージに合うシャツって・・・

    青いジャージに合うシャツは何色がいいですか? あと、緑と黒のネルシャツに合うシャツの色もよろしければ教えて下さい。 すみませんが分かる方は教えて下さい

  • ジャージ可愛く着るには?

     こんにちは。10代の子がジャージを羽織っていたりすると若いって言うか、ボーイッシュ系の若い子が緑とかのジャージにジーンズだと可愛いって言うか?伝わると良いのですが…。    CUTIEという雑誌を見て、若いジャージはやはりポップな色なのか?と研究して(?)、adidasのトルコブルーのジャージを購入したのですが、コーディネートが悪いのか?私が20代後半だからいけないのか?全然、可愛くないんです。  色は可愛いのですが、丈も短めで可愛くて、しかし、普通のジーパンと合わせて、キャップをかぶると、スポーツアイテムを重ねすぎて、可愛くないのです。  ジャージを着ても可愛く見えるのは、やっぱり若いから?オバサンは駄目なのでしょうか?それとも、フリルのデニムスカートとか可愛いズボンを合わせると変わるのでしょうか?ジャージ単品だと可愛いのですが、コーディネートのしにくいアイテムを購入してしまい、困っています。  オバサンに近い年齢の人はジャージはスポーツジムに行く以外は止めた方が無難でしょうか?私としてはボーイッシュで可愛い女の子を目指しているつもりなのですが、子供もいないのに結婚もしていないのに、専業主婦の貫禄が漂っています。私のワードロープはカジュアル中心なのですが、non-noとかっぽく決めたいのですが、ポイントなどあるでしょうか?

  • ジャージの着こなし

    高校二年♂の者ですは先日茶色のジャージを買いました!!買ったのはいいのですが茶色にあう色や着こなし方がいまいち分かりません!教えてください

  • 5月8日の内Pドッキリスペシャルでウッチャンが着ていたジャージ

    いくら調べても分からなかったので、教えていただけると助かります。5月8日に内pのどっきりスペシャルの中でウッチャンが芸人と2ショットを隠れて撮る企画があったと思うのですが、そのときウッチャンが着ていた紺のジャージがかなり格好良くて、欲しいのですが、どこのメーカーの何か分かる方、教えてください。宜しくお願いします。

  • ジャージスカート

    初めまして☆早速ですが、私は今、ジャージスカート(ジャージの生地で出来たスカート)を探しているのですが、どこで売っているのか全然わかりません・・・どうしても欲しいので、もし知っている方がいらっしゃれば教えてください!ブランドなどは、全然気にしません。売っているショップやインターネットの通販、オークションなどありましたら、教えてください。スカートのサイズは、MかLで、色は黒かベージュ、ウエスト部分はゴムでも可です!よろしくお願いしますm(__)m

  • 横に白いラインの入った無地のジャージ

    バラエティ番組などで着させられるようなダサイ感じで、腕と脚の横にラインの入った無地のジャージをネットなどで売っている所を探しています。 よく見る色は紺、緑、えんじ色です。 探してみたのですが見つかりません。ご存じの方教えて下さい。 又あのジャージの正式名称のような物があったらそれも教えて下さい。

  • 番組の放送期間

    先日『リンカーン』を見たのですが、相変わらず詰まらなかった。 これはもう直ぐ終わるだろうなぁと思いました。 皆さんは(この番組はもう直ぐ終わるだろうな)と思い、実際直ぐに終わった番組は有りますか? 逆に、そう思っても、終わらず続いている番組は有りますか? 私は『どっちの料理ショー』 リンカーン: ・企画が酷すぎる。面子は凄いのに活かせていない。面白くない芸人なら、慌てているのを見て楽しめるかも知れないですけど…時間がもう少し有れば、きっと面白い答えを出せる筈の芸人には辛い企画だと。 ・豪華な『バク天』みたい。 ・終われ!とは思いません、企画を! どっちの料理ショー: ・見て楽しいか?と思うのですが、続いてます。 上記の番組が好きな方には申し訳ございません。 偉そうに言える程テレビを見ていませんが…

  • HEY!×3のSPで安室サンが着てたadidasのロングジャージ

    先日のHEY!×3の3時間スペシャルで安室サンが着ていた adidasのジャージ?を探しています。 特徴は、ネイビーで袖に白ラインが入っていて、とにかく丈が長いです。 膝上くらいあったかもしれません。 他にも、SPRINGの9月号くらいに載っていた気がします。 adidas japanに訊いてみたところ、海外のadidasの商品ではないか、と言われ、 海外製品なら調べることが出来ないと言われてしまいました。 取り扱っているお店を知ってる方がいらっしゃれば、是非教えてください。 居住地は名古屋ですが、全国何処の情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ダウンタウンで着ている浜チャンの服のメーカーは?

    1月12日(木)90分スペシャルの放送で着用している浜ちゃんの洋服のメーカー分かる方いませんでしょうか? ジャージなのですが、ワッペンみたいのがチラッと見えます。 【フランス】と書いてあるように見えるのですが、イマイチ? というか、まったく分からないので。。。 ご存知の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。