• ベストアンサー

リンカーンでさまーずの三村さんが着ていたジャージ!

先日のリンカーンスペシャルで 水泳50m自由形企画をやったときの入場シーンで さまーずの三村さんが着ていた緑色のジャージ! どこのジャージか分かる方いたら教えてください! ヒュンメル??かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

胸のマークは写りませんでしたが、ラインの柄はアリーナでしたよ。

mooooooooo
質問者

お礼

お返事遅くなりました。。。 アリーナのジャージ、 見つけてゲットできました! ありがとうございました。