• 締切済み

白良浜のくらげ情報

今年は各地でくらげが異常発生していると聞きました。 明日(八月九日)南紀白浜の白良浜に行く予定ですが、くらげ情報をご存知の方、教えてください。

• radha
  • お礼率20% (13/64)

みんなの回答

回答No.1

白浜観光協会に、お聞きになっては、どうでしょう? HPには、電話番号も掲載されていますよ。 http://www.nanki-shirahama.com/

参考URL:
http://www.nanki-shirahama.com/