• ベストアンサー

このメーカをご存知ありませんか?

下記ラベル(タグというのでしょうか…?)の洋服メーカーをご存知の方、おられませんでしょうか? 子供服のメーカーで、私が知ってる限りではワンピースやジャンンパースカートを扱ってらっしゃいました。 このメーカーとは違いました。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/pinkbeans/ もしご存知の方がおられましたら、メーカーの公式HP(あるのかどうか分かりませんが…。)のURLを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

メーカーサイトはヒットしませんね、プライベートブランドかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

S_E_R_U
質問者

お礼

ご返答、どうもありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 なるほど…そういう場合もあるんですね。 了解です。 わざわざ意味の解説まで、どうもありがとうございました。 また、オフラインでちまりちまりと探してみる事にします。 どうも、ありがとうございました。