• ベストアンサー

京都 琴引浜の周辺

7月23日に琴引浜へ車で海水浴に行きます。 夫婦2人、幼児2人の計4人です。 朝から海水浴をし、昼ごろには帰る予定です。 ここから質問なのですが、琴引浜周辺に海の幸や この土地ならではの料理を存分に味わい楽しめるお店はありませんでしょうか? 好き嫌いはないので、お肉でも構いません。 ちなみに京都から大阪に向かって帰りますので、 範囲は天橋立辺りまでお聞きしたいです。 (けれど希望は琴引浜周辺) ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

こちらなんかはなかなかよいと思いますが。 藤右衛門 http://www.c-nexco.co.jp/traffic/jam/cal/

dokinsan36
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ホームページチェックさせていただきます。