• 締切済み

所要時間

夏休みを利用して海水浴計画中です。 京都市伏見区から琴引浜までは車でどれぐらいかかるでしょうか? 日取りは8月7日予定です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

琴引き浜は全国に何十か所と有りますが、網野の琴引き浜と解釈します。 移動時間帯によって、込み具合がかなり違うので、夏休み中でもあるので、一応下道平均時速を20km/時・高速70km/時として計算すると下記の通り。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E135.46.25.5N34.57.52.8&MAPG=E135.2.55.3N35.41.53.5&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car_slow

jyojyo-emi
質問者

お礼

有難う御座います。 他のサイトで調べた所、2時間半程で 到着となったのですが、 周りにそんなに早く着くはずが無いと言われ続けての質問でした。 やはり、かかりますね。 頑張って行って参ります。 ご丁寧に有難う御座いました。