• ベストアンサー

静岡用宗海水浴場の近くで美味しい店。

今度、山梨から静岡の用宗海水浴場に大人2人と12歳と四歳で海水浴に行きたいのですが、せっかく海に行くのだから海の幸を食べたいと思います。 特にしらす丼! 朝早く行って昼を食べて帰るつもりです。 おススメのお店などありますか? 四歳の子は初めての海なので、いっぱ遊んでいっぱい美味しいもの食べて楽しい思い出にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazukun
  • ベストアンサー率27% (40/146)
回答No.1

こんなとこではいかがでしょう。 新鮮さは折り紙つきです。

参考URL:
http://shizufan.jp/netamap/chubu/39498/
sayonaraha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 めちゃくちゃ美味しそうですね! 小さい子供連れでも気兼ねなさそうで海って感じで好きです。

その他の回答 (1)

  • kazukun
  • ベストアンサー率27% (40/146)
回答No.2

No.1です。 静岡へ来たら、久能のあたりにも寄ってください。 久能の海岸線を楽しんだと、日本平へ寄っていただければ、海と富士山の絶景が楽しめます。 冬ほどきれいではないんですけどね・・・。 山梨の方なら富士山は見慣れてらっしゃるかもしれませんが、静岡から海と一緒に見る富士山も満喫してください。 できれば三保の松原あたりも行ってほしいですけど、時間が限られているようですね。 良い天気だといいですね。

参考URL:
http://www.jalan.net/kankou/210000/212600/spt_22201ab2050006892/
sayonaraha
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます! 静岡から見る富士山も見に行きたいと思います!

関連するQ&A

  • 千葉か静岡での海水浴

    見てくださってありがとうございます! 千葉か静岡で子供の夏休みに海水浴をと思ってます。 上の子が5歳、その下が2歳なのですが、 実は今週予定日で生後1ヶ月前後の子を連れてのお出かけになります。 できれば、ホテルにビーチ付き、プール付きで、 私と下の子はホテルでゆっくり、 夫が上二人を連れて、海&プールを楽しめる、 そんな施設を探しているのですが、 おすすめのホテルがありましたら、教えてください。 まったく海へいけないのはかわいそうだと思っていて、 せめて8月下旬ごろには生後1ヶ月半くらいにはなるしと、 夏休み最後の思い出にと考えています。 生後3ヶ月未満の子供を連れてなんて!と思われる方は多いと思いますが、 うちは上の子もそんな感じで、小さい子連れの旅は慣れています。 経験のある方やおすすめな場所を知ってる方のアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 関東近辺の海水浴場について

    彼女が海を見たがっているのですが、体の事情で海に入れないため、明け方や早朝ぐらいの静かな海を見て美味しいものを食べ、お昼ぐらいには帰ってきたいのですが、関東や静岡あたりでおすすめの海水浴場はありますか? 交通手段は車です。

  • 富山のおいしいもの、お店教えてください

    明日から富山旅行です。 おいしい日本海の海の幸を食べたいので おすすめを教えてください。 1日目 夜 富山駅周辺の寿司や和食や、居酒屋、海の幸がおいしいところ。 あとは2日目の昼か夜 ホタルイカのいろいろを食べられるところ 白エビのいろいろを食べられるところ などです。よろしくお願いします 大人2人なので、カジュアルでもいいです、おいしければ。

  • 静岡駅エリア 海鮮丼 しらす丼

    私2月に静岡まで旅行に行きます. 静岡駅を出発し,朝兼昼食に, しらす丼と海鮮丼を食べたいと思っています. せっかくの旅行なので,両方メニューとして出しているお店を探しています. 連れも居るので二人で別々に頼みたいからです. 旅行本とかをみると海鮮丼なら清水港,焼津港.シラス丼なら田子の浦とあるのですが やはり同じ場所で両方楽しめることは難しいのでしょうか? ちなみに,その日は静岡駅から関東方面に向かうつもりです. 私の情報収集が至らないだけかもしれませんが,ぜひ情報をお願いします.

  • 妊婦の海水浴

    色々調べたのですが、妊婦の海水浴はいいと言う人もいればよくないと言う人もいます。 今度静岡の海に行くのですが、医者に聞いたら「よくない。むしろ妊婦が出かけること事態あまりおすすめしてないからね。」と キッパリ言われてしまいました。 でも色々調べると全然問題ないという医者もいるみたいだし、ほんとのところどうなのかわかりません。 入るなら日焼け対策もしっかりして妊婦用の水着をきて入るつもりです。 医者がダメと言ってるならそうするべきなのですが、入ってる方も結構いらっしゃるみたいなのでできれば入りたいです。 ちなみに海に行くときは妊娠30週の8ヶ月で後期になりますが… キレイな海に行くので子供も生まれると当分いけないですし少しでも入れたらと思ってます。 妊婦が海なんてと言う方もいると思いますが、できれば妊娠中に入った方など回答頂けたら嬉しいです。 医者に聞いたかなんと言われたかも教えて下さい。 文章まとまってないですが、お願いします。

  • 淡路島の海水浴場

    今度の日曜日に淡路島に海水浴へ行きます。場所は多賀の浜海水浴場か阿万海岸海水浴場のどちらかで考えているのですが、どちらの方が良いでしょうか?(当方大阪から出発です。) 大人12人、幼稚園児が4人、赤ちゃん1人のグループです。食事は海の家で食べる予定です。 どちらの方が水がきれいで空いていますか?又小さい子どもだけでなく大人も海で遊べるというのはどちらでしょうか?それと台風5号が過ぎた後なのですが、影響がないのはどちらでしょうか? 上記以外の海水浴場でお勧めがあればそちらの情報もお願いします。

  • 海水浴は絶対無理

    こんにちは。私は1歳の女の子のママです。   私は海(海水浴)が苦手です。日焼けはするし、クラゲに刺されたことがあるし  深さが分からないから溺れる危険もあるし。昔友達にむりやり誘われて行った時も  夏なのにすごく寒い日で海に入ると凍えそうでした。本当に嫌な思い出。  やはりもう行きたくないと思ってしまいました。   テレビで海の事故のニュースを見ました。その時に夫に何気なく  「海って恐いね。もちろんうちは海水浴は一生行くことないよね。」と言ったところ、  「はい?行くに決まってんでしょ」との返事。夫ももちろん危険な海水浴には行くつもり  ないと思って聞いたのにびっくりです。夫はそんなこと思ってた私にびっくりとのこと。  私は子供がもう少し大きくなっても危ないので連れてくつもりはありません。  皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。  

  • 海沿いのキャンプ場について。

    今度家族で海水浴&キャンプを計画中です。 海水浴は、長野県なので静岡の海に行こうと思っています。 キャンプはできれば、3歳の子供がいますので、今回は、テントではなくロッジなどに泊まりたいと考えております。 そこで、静岡の海沿いにロッジなどがあるキャンプ場を探しております。知っている方は教えていただきたいと思います。 家族構成ですが大人2人子供2人の計4人子供は3歳と7歳です。

  • 子供と海水浴

    子供と海水浴 子供と海水浴に行きます。 初、海水浴です。大人2名娘5歳とで行きます。 当方、車がないので電車で2時間、和歌山の白浜に行きます。 当日は夜から海岸で花火大会があるので、たぶん混んでると思います 近くのホテルに宿を取っており、1泊2日の予定です。 そこで質問です。 朝出発、昼到着、海水浴にするか 昼出発、15時チェックインしてから、夕方海水浴にするか どちらがいいと思いますか? 海水浴に適した時間やどのぐらい遊ぶものかを教えてください。 また、これはもっていったほうがいいものや 気をつけたいことなんかも。 あと、パラソルは現地でかりようかと思うのですが、いくらぐらいでしょうか? ちなみに、うちの娘はプール大好きですが 1時間もいたらへばって、帰り道爆睡して夕方まで起きないような子です。 なので、海水浴も短めにしようとは思っていますが。。。 おねがいします。

  • 九十九里の海水浴場について

    今度九十九里エリアに海水浴に行こうと思うんですが広すぎてどこに行けばいいのかわかりません。 ちなみに千葉県北西部(割と東京に近い)から自動車を使って朝早め目に出ようと思います。 海の家を利用して、ボディーボードくらいはやると思います。 海の家と程よい波とたどり着きやすい海水浴場の情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう