• ベストアンサー

静岡用宗海水浴場の近くで美味しい店。

今度、山梨から静岡の用宗海水浴場に大人2人と12歳と四歳で海水浴に行きたいのですが、せっかく海に行くのだから海の幸を食べたいと思います。 特にしらす丼! 朝早く行って昼を食べて帰るつもりです。 おススメのお店などありますか? 四歳の子は初めての海なので、いっぱ遊んでいっぱい美味しいもの食べて楽しい思い出にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukun
回答No.1

こんなとこではいかがでしょう。 新鮮さは折り紙つきです。

参考URL:
http://shizufan.jp/netamap/chubu/39498/
sayonaraha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 めちゃくちゃ美味しそうですね! 小さい子供連れでも気兼ねなさそうで海って感じで好きです。

その他の回答 (1)

• kazukun
回答No.2

No.1です。 静岡へ来たら、久能のあたりにも寄ってください。 久能の海岸線を楽しんだと、日本平へ寄っていただければ、海と富士山の絶景が楽しめます。 冬ほどきれいではないんですけどね・・・。 山梨の方なら富士山は見慣れてらっしゃるかもしれませんが、静岡から海と一緒に見る富士山も満喫してください。 できれば三保の松原あたりも行ってほしいですけど、時間が限られているようですね。 良い天気だといいですね。

参考URL:
http://www.jalan.net/kankou/210000/212600/spt_22201ab2050006892/
sayonaraha
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます! 静岡から見る富士山も見に行きたいと思います!