• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

熱海で美味しいお店

来週家族で、伊豆の方へ一泊してきます。そこで 丁度お昼頃、熱海かな~海の幸が食べられて、安くて美味しいお店教えてください。予算は2000円(一人)前後くらいで~。よろしく

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#23979
noname#23979

熱海なら老舗の干物屋が営む魚料理の旨い店が あります。年に数回行きますが、お昼なら予算内で 大丈夫かと思います。 『釜つる』 http://www.kamaturu.co.jp/shokuji_kamatsuru.htm 東京方面から伊豆へ向かう道中なら、真鶴へ昼頃到着で したら、『うに清』もいいですよ。好きな店のひとつです。 http://homepage3.nifty.com/pippi_kei/isoryouri.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。どちらも良さそうで迷いますね。 「うに清」は並ばないとだめなのかしら? 家族とも相談して検討します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

地魚料理 みつはし、 ランチタイム2000円コース

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

値段も手頃で、美味しそうですね、参考になりました、ありがとうございます