• 締切済み

『汚れた舌』飯島直子のジーンズ

5/12(木)放送のTBSドラマ『汚れた舌』で、飯島直子さんが着用していたジーンズのブランド(メーカー)を教えてください!!。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは、 多分ですが、NOVESPAZIOのジーンズだと思います。色落ち感が物によって異なるので、余り自信が無いのですが、前ポケットのあたりの加工が(横線が入っている)お店で見たものと、とても似ていますので・・・。 よろしければ下記で問い合わせてくださいね。 ただ2月くらいの商品だった気がするのでないかもしれません。 問い合わせは03-5467-1866 (サンエーインターナショナル) ご参考までに!