• ベストアンサー
  • 困ってます

月9ドラマのCHANGEについて

今フジテレビで放送されている月9のドラマ「CHANGE」について質問します。 今期の春のドラマの中でこれだけが5月に入ってからの放送で 未だに放送回数未定になっています。 これには何か理由があるのでしょうか? どなたか理由を知ってる方がおられましたらお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • KKBKTS
  • ベストアンサー率26% (97/373)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3915894.html 同様に質問が過去にあります。 なお、上記の質問の回答で、日テレ系の「深イイ話」が月9対策で2月スタートとありますが、それは誤りです。前番組の「今夜はシャンパリーノ」があまりの低視聴率だったため、3月の改変期を待たずに急遽の打ち切りが決まったため、同じ紳助司会で、特番で好評だった「深イイ話」に差し替えたためです。月9対策ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 過去の質問をチェックを怠って質問をしてしまい申し訳ありませんでした。 次回からは気をつけます。 今回はありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

政府自民党の意向では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます