• ベストアンサー

CHANGE見てますか?

今、月9ドラマで「CHANGE」についてアンケートを取りたいと思います。 ・あなたは「CHANGE」見てますか? ・「CHANGE」は面白いですか? ・次回(第7話)はどのような展開が待っていると思いますか? です。

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.2

5月始まりが悪かったのか今回1度も見てません。 と言ってもいつもよっぽど見たいと思う内容やキャストでなければちょっとしかみないで現実の政治について政治家が出演して語るTVタックルか深イイ話見てます。

1112
質問者

お礼

ありがとうございます 僕も一時見てましたそれはさておき >現実の政治について政治家が出演して語るTVタックルか深イイ話見てます。< 「真実は小説より奇なり」と言う意味でしょうか?これも一理ありますね

その他の回答 (2)

回答No.3

一応見てます。 キャスティングでカバーできないほどの現実味のない話にかなり引いてしまいましたけど、理想の総理大臣というのがわかりやすく見えてくる感じがしました。

1112
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに理想の総理だと思います

noname#210617
noname#210617
回答No.1

そんなもん、見ないよ。

1112
質問者

お礼

ありがとうございます