-PR-
解決済み

マイナーチェンジって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83578
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

先日、マツダやトヨタへ車を見に行ったのですが、
マツダでプレマシーを見せてもらっているときに、
マツダの人がマイナーチェンジがあるので・・・云々
とおっしゃっていました。

話が次へ移ったのでマイナーチェンジについて
聞くのを忘れたのですが意味がわかりません。

チェンジというからには、変わるんですよね、マイナーって・・?

ご存知の方がいたら、簡単でいいのでおしえてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

minor(小さい、わずかな、重要でない) change(変更)
ということで、「ちっちゃな変更」があったんですね。
フルモデルチェンジに対する言葉で、目立たない細部が変更されたことを指します。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

sesameさん、ありがとうございます。

ちっちゃな変更ですね。
フルモデルチェンジに対する語ですね。

とてもわかりました。
投稿日時 - 2001-05-31 10:30:29
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ