• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「CHANGE」の子役の女の子

浜田雅功さん主演のドラマ「夢の見つけ方教えたる!」で、 いじめっ子の香代子ちゃん役をやっていた子役さんの名前を教えてください。 最近では、「CHANGE」で木村拓也さんの教え子役で出演していたようなのですが... よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数634
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 彼女でしょうか 山田夏海さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%A4%8F%E6%B5%B7

参考URL:
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_7.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私の調べ方が足りなかったみたいで ご迷惑おかけしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その通りです。 どうもありがとうございます。