• ベストアンサー

15日の深夜番組「カミングアウト」に関して・・・

今、ヤフーニュースで問題になってますよね。 15日深夜放送の日本テレビ「カミングアウト」での 「18歳女性タレントの集団強盗問題」 18歳女性タレントって、一体全体、誰なんでしょうか・・・? 母親も女性、父親は歯医者だそうです。 わかってる方いたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.1

あびる優ですよ。 過去にも同様の質問ありますし、結構話題になっています。

その他の回答 (2)

回答No.3

あびる優です。 探偵ファイルというホームページにも載ってます。 2ちゃんねるでは放送直後から話題でした。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/
  • kameDK
  • ベストアンサー率22% (17/75)
回答No.2

あびる優です。 この先どうなるんでしょうね^^;

関連するQ&A

  • 2月15日放送分カミングアウト

    カミングアウトって深夜番組(?)があってるみたいなんですが・・・私は見たことない・・・。 自分の万引きネタをクイズにしてた18歳の女性タレントって誰ですか? 見た方ぜひ教えて下さい。

  • カミングダウトで集団強盗を告白した18歳女性タレントって?

    今、問題になっている集団強盗を告白した18歳女性タレントって誰ですか? 15日放送分らしいのですが見た人いらっしゃいますか?

  • 親へのカミングアウト

    私は今17歳でゲイです。 母親は私がゲイだと薄々感づいているようです。そのため以下のようなことをしてきます。 ・好きな女性芸能人はいるのかと何回も聞いてくる ・女性の下着のCMが流れた時に「普通の子はこういうのに興味があるんだよ」と言う ・「エッチな本とか見ないの?あんたの年ぐらいの普通の男の子は持ってるのに」と言う ・中学生日記のゲイを話題にした回を密かに録画していた 正直親の上記のような態度にウンザリしていてさっさとカミングアウトをしたいと思うときもあります。 しかし、何かをしゃべる度に「普通の男の子は~」と言ってくる母親に対してカミングアウトしても、私は「異常な息子」として認識されるだけではないかと思ってしまうんです。 思い切ってカミングアウトして「異常な息子」として生きるのか、それとも曖昧なままで生きるのか、どちらにしても母親には心配をかけてしまうので悩んでいます。 皆さんなら息子にどちらの態度を取ってほしいですか?

  • これって誰?

    集団強盗を告白した18歳女性タレントって?  若者に人気のある女性タレント(18)が、15日放送のテレビ番組「カミングダウト」(日本テレビ系)で、「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と衝撃告白し、波紋が広がっている。(

  • 両親へのカミングアウト

    初めて質問させていただきます。 現在大学4年、来年から社会人になる21歳女です。 1年前から2歳下の女の子とお付き合いをしており、向こうの母親は私たちの関係も知っています。(恋人の母親は、付き合った当初から相手が女だと勘付いていたようです) 1年前は就職活動で私自身バタバタしており気持ちも不安定だったことと、同性とのお付き合いであるためきっと受け入れがたいことだろうということもあり私は未だ両親打ち明けていません。 ですが先日、恋人の母親がしびれを切らし「私は娘に早々報告を受けました。あなたはいつ言うおつもりですか、早く両親にカミングアウトしてください」と言ってきました。 もちろん時期とタイミング等を見計らい両親にはカミングアウトするつもりではありましたが、急かされる形で報告をするのが正しいのかという疑問も残っています。 もともと私は恋愛にあまり関わりがなくまたその手の話が得意ではありませんでした。そのため21年間彼氏の話はおろか恋愛話らしい話を両親としたことがありません。 恋愛の話をするのに照れくささもあり、また初めて切り出した恋人の報告で相手が女だと告げられた両親がどのような反応をするのかが心配で切り出せないままでいます。 もともと家族との仲は良好で、父親は特に昔から何かと世話を焼いてくれます。母親も一人暮らしの私を心配してくれ、一人暮らしをするようになってからは実家暮らしの時以上に仲が良くなったとも感じています。「お前が元気で楽しくいられるならお父さんとお母さんは安心だ」とも話してくれました。 ですが、突然のカミングアウトに両親は卒倒してしまうのではないか、仕事ができない状態になってしまうのではないかという不安が募っています。 また恋人の年齢が私の妹と同じなため、妹からも拒絶されるのではないかとこわいです。 私は現在実家から離れて関東で一人暮らしをしており、就職後も東京で一人暮らしをする予定です。 カミングアウトに関して少し検索をして調べたところ、とあるサイトに自立出来ない間は控えておいたほうがいいと描かれていました。 私は学費の工面や今後の引っ越しの手助け等も父親の力を借りている身で、とても自立しているとは言えない状況です。 恋人の母親にカミングアウトをしてほしいと言われたプレッシャーと、カミングアウトをする不安とでどうするのが最善なのかわからなくなってきてしまいました。 お力添えをしていただけると幸いです。よろしくおねがい致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • カミングダウト 万引き問題

     2月15日放送の日テレ「カミングダウト」で 今、ネット上のニュースで流れている、 万引きを告白した18歳の女性タレントって 誰なのでしょうか?  どなたかご存知でしたら教えて頂けない でしょうか。よろしくお願いします。

  • 若者に人気のある女性タレント(18)が、ってだれのこと??

    若者に人気のある女性タレント(18)が、15日放送のテレビ番組「カミングダウト」(日本テレビ系)で、「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と衝撃告白し、波紋が広がっている。とありますが誰のことか教えてください。

  • カミングダウトでの万引き問題発言・・・

    日本テレビの深夜のバラエティー番組「カミングダウト」で「万引き行為」を話して今、問題になってる女性タレント(18)って誰ですか?? 知ってる人がいたら教えて下さい・・

  • カミングアウトの時期を逸しています

    こんにちは。27歳社会人女性です。5歳年上の彼氏がいます。 趣味のカミングアウトに関することで質問なので、 気分を害される方がいらっしゃるかもしれません。 申し訳ありませんがご容赦ください。 私は実は腐女子です。 腐女子といっても何でもかんでも男がくっつけばOKという訳ではないのですが、 好きなジャンルの好きなキャラクター同士はとことん好きというタイプです。 けれど、自分で言うのも何ですが、オタクとは程遠い外観と雰囲気です。 (他の腐女子の方も、綺麗可愛い人が多いですよね) どちらかと言えば私は可愛い系で、割と好かれる顔や雰囲気に産んでもらいました。 ナチュラル系のオシャレも結構好きで、身嗜みは普通に整っていると思います。 背が小さくて珍しがられやすいためか、本当に色んな人から可愛がられています。 (真実は知りませんが、追っかけをする人もたまにいます) オタクであることは結構カミングアウトしているのですが、初めて聞いた人からは、 「え!?」って言われることが常です。 「それっぽいよね」と言われたことは一度もありませんし、ほぼ毎回 「全然見えないよ!」と言われます。 ここで問題なのは、普段からそこまで腐の事を語ったりしないことと、 彼と付き合い始めのころに 「私は腐女子ではない。 腐女子(オタク含む)が公の電波で、周りの視線を余りにも気にせずに 自分の世界を自信満々に語るのは見るに堪えられない」 くらいまで、彼に言っていることです。 実際、付き合い始めた当初は腐女子ではなかったので嘘はついていないのですが、 その後腐女子になってしまい、カミングアウトのタイミングが無く、悩んでいます。 ちなみに、腐女子になったことについて嫌悪とか後悔は全くありません。 趣味ですし、腐女子になることは悪いことではないと思うのですが、 彼は腐女子を苦手(嫌い?)みたいで、中々カミングアウト出来ません。 あと、全員がそうではないことは重々分かっているのですが、私自身も 公共の電波で堂々と語っている腐女子やオタクが苦手です。 なので中々「私オタクで腐女子です!」とは言いにくいです。 前置きが長くなってしまいましたが、質問したいことは、 (1)カミングアウトした方がいいのでしょうか?するならどんなタイミングがいいのでしょうか? (2)カミングアウトをされたら引きますか?引くならどれくらいのレベルで引きますか? (例:しばらく距離を置く、別れるなど) (3)私は一部のキャラクターしか腐で考えませんが、カミングアウトしたら、 常にそんな目で世の中を見ていると思われるのでしょうか? です。 質問が多くてすみません。 趣味に関する話題なので、気分を害された方がいたら、本当にすみません。 また、できれば誹謗中傷等ではなく、アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性になりたい。しかし、家族などへのカミングアウトで戸惑っています。。

    女性になりたい。しかし、家族などへのカミングアウトで戸惑っています。。私は小さいころから女性の衣服に興味があって、よく母親の服を隠れて着けていました。そのころはまだ女性になりたいとは思ってませんでした。ただ女性の衣服を着ることで満足していました。しかし、大学を卒業したころから急にそれだけではなく、女性になりたいと思うようになりました。そこでこの間、性同一性障害に理解のある精神科を受診したところ、性同一性障害だと診断されました。しかし、このことをどのように家族や友達に打ち明けたらいいでしょうか。特に家族は堅い人ばかりなので、かんたんに私が女性になることに賛同してくれるとも思えません。家族も大事にしたいのです。どんなことでもかまいません。なにか私にアドバイスをお願いします。