• ベストアンサー

カミングダウト 万引き問題

 2月15日放送の日テレ「カミングダウト」で 今、ネット上のニュースで流れている、 万引きを告白した18歳の女性タレントって 誰なのでしょうか?  どなたかご存知でしたら教えて頂けない でしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.5

あびる優です。  万引きなんて生易しいもんじゃなくて窃盗してたらしいですよ。

その他の回答 (5)

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.6

そっち系の話は、未来検索とかでブログ横断の検索をかけるといいですよ。

sato1970
質問者

お礼

 ネット上のニュースでは名前はあか されてないし、番組のHPの過去の出 演者のところは見られないしで、む しょうに気になってたんです。ホリプロが らみだと黙殺できるなんて芸能界って真っ黒 ですね。 親切にご回答いただき みなさんありがとうございました。

回答No.4

同じホリプロ同士で、あびるは出演者でもあった訳だから、明日の『アッコにおまかせ』で和田アキ子や番組がこれに触れるのかスルーなのか、触れればどうコメントするか楽しみ楽しみ。( ̄ー ̄)ニヤリ

  • hikaru24
  • ベストアンサー率19% (19/100)
回答No.3

私も2さんと同じ人だと思います。 万引きではなくて、バイト先かどこかの飲食物を 勝手に大量に持ち帰っていたという感じの内容だったように思います。 そして店を潰してしまったとか。 違ったらすみません。

  • kurosio
  • ベストアンサー率18% (48/253)
回答No.2

あ○る優です。 2ちゃんでも関係者がいろいろ暴露しています。

  • wpochi
  • ベストアンサー率47% (92/194)
回答No.1

昨夜からの質問はこの話題ばかりです。 質問をさかのぼれば直ぐに解りますよ。

関連するQ&A