• ベストアンサー

この間(17日深夜)放送されなかったオンエアバトル

この間(17日深夜)放送されなかったオンエアバトルは、いつ放送されるのか、 どなたかご存知でしょうか?  NHKに、18日にtelしたら「月曜夕方に放送するかもしれません」と言われ、 月曜、telしたら「まだ決まっていません」と言われました。  次の週に繰り延べになるんでしょうか? 何回もtelするのも、気が引けるもんで。。

• tacca
  • お礼率96% (102/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82458
noname#82458
回答No.3

放送されていなかったのは関西地区だけのようです。 11/4のおーいニッポンが「大阪」だったこともあり総集編のようなものをオンエアバトルの後に放送するところだったのをなぜかオンエアバトルを飛ばして放送したようですね。 それで、「なぜか」というのと「それじゃいつ放送するのか」が分かれば完璧だったんですけどね。お邪魔になったみたいですみませんでした。

tacca
質問者

お礼

いえいえ、かなりすっきりしました。  ご親切に教えてくださって感謝です。 NHKに、メールで、問い合わせてみますね。

その他の回答 (2)

noname#3809
noname#3809
回答No.2

私も見ましたよ~。 1時間25分送れだったかと思います。 でももしずっと見ててもやってなかったとしたらそれはtaccaさんの住んでいらっしゃる地域の問題だと思うので、NHKに聞くのが一番の策です。 何度も電話するのが引けるようなら、地元のNHK放送局にメールを出してみてはどうですか? 私も以前深夜に某アーティストのライブが私の住んでる地域だけやらなかったので「どういうことか?」とメールを出したところ、きちんと「この日に放送します」と返事の電話がかかってきましたよ。

tacca
質問者

お礼

見られた方、うらやましい。  メールにちゃんと反応があったんですね。 わたしも、今夜メールしてみようと、思います。 アドバイスありがとうございました。

• yapoo
回答No.1

爆笑オンエアバトルですよね  私見ましたよ  いつもよりかなり遅く放送しました  ビデオを見たら1:20分から始ってます  その後のドラマもちゃんとやってたみたいです   いつもやってる時間にやってないんでそのままちょっと見てたら  放送変更のお知らせって出て時間を書いたのが映ってたのでその時間にタイマーして寝たんです  そしてさっきちょこっと見ました  明日また続きを見ます  でも地方によってはやらなかったんですかね??

tacca
質問者

お礼

え~っ、放送されたんですか! 野球がのびて、優花さんの司会の歌番組があって、 その次特大お好み焼きを作るイベントをやっていて、延期の字幕もキャッチ出来ないし、 眠いしで「もうやらないんだ~」と悲しく寝たんですけど。。  くやし~。 分かっていたら録画するんだった。 回答ありがとうございました。