• ベストアンサー

日本映像の20世紀の再放送予定表

現在NHK教育で月曜深夜再放送されていますが、何県がいつ放送されるかとかいうのは、どこかでわかりませんか?いろいろ探ったのですが、見つけられませんでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

その地域によって違うかも知れませんが、わたしの所(東京)では、とりあえず21日は島根県、22日が京都府です。 これはNHKのホームページから番組表を開けば1週間ぐらい先までを知ることが出来ます。 もっとず~っと先まで知りたいのでしたら、NHKのトップページの右上にある「全国のNHK」という所を開いて、お住まいの近くにあるNHKに直接電話すれば教えてくれるかも知れません。 ただし、NHKの場合、何か事件があったりすると簡単に放送予定が変わったり、再放送は中止になったりしますから、こまめにホームページをチェックするほうがいいかも・・・。

sasagoi
質問者

お礼

ありがとうございます。教えてもらいました。