• ベストアンサー

毎日放送の放送予定について

8/8深夜、NEWGAME5話と七つの大罪5話が特番のためなくなりました。 NEWGAMEは8/15に5,6話が放送されますが、 七つの大罪は5,6話とも放送されないようです。 このぶんはどこに行くかわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.1

>EWGAMEは8/15に5,6話が放送されますが http://www.mbs.jp/anime/ で確認してみましたが放送予定ではそうなってますね。 >七つの大罪は5,6話とも放送されないようです。 >このぶんはどこに行くかわかりませんか? 七つの大罪は再放送分みたいなので恐らく8/22以降に放送されるのでは?と思います。NEW GAME!!(第2期) とFate/Apocryphaは新規放送分なので基本そちらを優先するでしょうから。

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。

maiko0333
質問者

補足

8/22放送になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 再放送の予定を知りたい。

    見たかったテレビを見逃しました。 秋の特番だったのでたぶん再放送をすると思うのですが 日時を事前に調べることってできるのですか?? 新聞・テレビ雑誌以外で知る方法がありましたら 教えてください。

  • NHK特番などで放送されたドキュメントが見たい!のですが。

    以前、NHKの特番で、『フロリダの淡水魚:ガー』を深夜の再放送で見ました。 ハイビジョン放送だったようで、凄く綺麗だったのですが、録画してませんでした。 もー一度見たいのだけど、NHKにこの旨を伝えたら放送して貰えるのですか? 或いは、マスター映像をダビングして売ってくれたりするのですか? あと、深夜の『ミュージック・ボックス』も全部見たいのだけど・・・。 知ってる人いますか~?

  • 再来週放送予定「ボクらの時代」の三人は?

    再来週放送予定の「ボクらの時代」の三人は、どなたですか? 昨日の「ボクらの時代」を見逃してしまったために、分かりません。 (確か来週は、特番でおやすみだと思うのですが、それも、間違っていたらすみません。)

  • 放送中、放送予定の深夜アニメ

    今放送されている、放送が予定されている深夜アニメでおすすめの深夜アニメはありますか? グロイのでもなんでも結構です><

  • 毎日放送 ボーンズ終了!?

    毎日放送で日曜深夜12時30分ごろから放送されていた海外ドラマ「ボーンズ」ですが、放送打ち切りですか!? 楽しみにして録画予約したのに何も映ってません。 番組表(新聞ではない)を見たところ載っていません。 検索もしましたが、該当ありませんでした。 毎日放送のホームページにも載ってないし。

  • ガンバ大阪優勝特番。毎日放送

    今日のテレビ欄を見ると、毎日放送の夜中1:40~の番組の欄に (J1在阪チーム優勝時、特番・以降変更あり)と書いてありますが、 ガンバが優勝したので優勝特番をやりますよね。 1:40から何時まであるんでしょうか? 録画したいので、どなたかご存知の方教えてください!!

  • LOSTの放送予定日

    TBS深夜に放送がはじまった、海外ドラマ「LOST」に ハマりそうです。 放送が不規則のようですが、放送予定日が分かるようなサイトを 教えて下さい。

  • 「その時歴史が動いた」の再放送

    本日(11月10日)放送分の「その時歴史が動いた」の再放送はいつ放送されるのでしょうか。基本的に再放送は木曜日の深夜のようですが、明日の深夜か来週の深夜かあるいは再来週の深夜になるのか、教えて下さい。

  • 九州(博多)にて以下の番組放送時間について

    東京から博多に引っ越して、テレビ番組表予約録画の設定をしていましたが、以下の番組が見つけられませんので、放送日時を教えてください。 また番組表予約では一週間分しか見れないため、特番などでお休みなだけのもあるかもしれません。 東京では~ 火曜22時・ドラゴンボールZ(再放送) TOKYOMX 火曜深夜・レコhits 日テレ? 火曜深夜・テニスの王子様 ? 木曜・ぐるナイ 日テレ? 日曜朝・ハンターハンター  

  • 質問なのですが、「特番」 って放送しなければいけないのですか?

    特番と称する番組が毎日放送されています。 定番の番組を長時間化したものや、単発の内容の番組も含まれています。 ところが、そのお陰で毎週楽しみにしている番組が何週も飛ばされる結果となっています。 私の好きな番組は毎週月曜日に1時間の枠で放送されているのですが、何週か前に3時間の枠で放送されました。 ところが3時間も放送するものだから、「間延び」 した内容にガッカリしました。 要は1時間で丁度良い内容を3時間の番組に無理やりに延ばしているわけです。 「3時間なんてしないで1時間でいいから、毎週キチンと放送しろよ!」 とテレビに向かって思わず文句を言ってしまいました。 この特番とする1年に何回も行なわれる番組の混乱ですが、これっていつ頃から始まったのでしょうか? 昔は (私の記憶では) 定番の番組が終了しても、翌週からすぐに新たな番組に切り替わり、今のように特番を何週も経てからやっと切り替わるような制度になっていなかったと思います。 それに特番って民放だけなんでしょうか? NHKで見た事が無いのですが ・・・ もしそうなら、特番はなぜ民放だけに存在するのでしょうか? そして特番を年に何回か必ず放送しなければいけないという習慣というか、決まりのような形になっているのでしょうか? ウンザリしているので質問させて頂きました。