• ベストアンサー

毎日放送の放送予定について

8/8深夜、NEWGAME5話と七つの大罪5話が特番のためなくなりました。 NEWGAMEは8/15に5,6話が放送されますが、 七つの大罪は5,6話とも放送されないようです。 このぶんはどこに行くかわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>EWGAMEは8/15に5,6話が放送されますが http://www.mbs.jp/anime/ で確認してみましたが放送予定ではそうなってますね。 >七つの大罪は5,6話とも放送されないようです。 >このぶんはどこに行くかわかりませんか? 七つの大罪は再放送分みたいなので恐らく8/22以降に放送されるのでは?と思います。NEW GAME!!(第2期) とFate/Apocryphaは新規放送分なので基本そちらを優先するでしょうから。

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。

maiko0333
質問者

補足

8/22放送になりました。ありがとうございました。