• ベストアンサー

深夜のドラマの題名がわかりません

タイトルの通り、昔見ていた深夜のドラマの名前がわかりません。 何年に放送されていたのかも、思い出せない状況です。 そのドラマは、悩みを抱えた人が、突如、異次元(?)の登り坂に迷い込み、 登り坂にある骨董屋の店に入り、目についた骨董品を見ていると、 骨董屋の店長らいし人が現れて、目について骨董品をくれて、 骨董品をもらった人は、元の世界(?)に戻って、その骨董品を使うみたいなドラマです。 どなたかご存じの方は教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

2005年に放映された「夢縁坂骨董店」かもしれません。 こちらをどうぞ。 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-38681

kanate0923
質問者

お礼

これでした!! ありがとうございます。