• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔NHKで放送していた海外ドラマ17才について教えてください。

すみません。 昔NHKの深夜放送で見たと思うんですが、「17才」という、真っ赤な髪の少女が主人公の海外ドラマについて教えてください。反抗期、思春期の少女が主人公で、とにかく真っ白な女の子に真っ赤な染めた髪、というのが印象的でした。 いろいろ検索したのですが、調べてもひっかからなかったのでタイトルが違うのかもしれません。 もう一度見たいので、どなたか何か知っている人がいましたら、情報を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

真っ赤な髪・思春期の少女が主人公というと「アンジェラ 15歳の日々」"My So-Called Life" のことではないでしょうか。

質問者からのお礼

まさしく、そのドラマです! タイトルが違ったんですね、曖昧な質問に回答いただきありがとうございました!おかげさまで久しぶりにアンジェラを見ることができました。 回答、ありがとうございました!