• ベストアンサー

かなり前のドラマですが・・・

こんばんは。 ふと思うことがあって、あるドラマを探しています。大体10年前にやっていたと思うんですが、自分がチラッと見た限りで覚えているのは、 ・深夜11時くらいにNHKで放送していた。 ・アメリカのドラマ? ・飛行機内で、寝ていた人達が目を覚ますと、起きていた人達が皆消えてしまっていた。 のようなことくらいです・・・(汗) 情報が少なくて申し訳ないですが(^_^;)もしご存知の方がおりましたら、何というドラマなのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etekosal
回答No.3

こんばんは。 お探しのドラマはスティーブン・キング原作の「ランゴリアーズ」('95)ではないかと思うのですが… 下記のURLにあらすじ(ネタバレあり)がありますので、ご参照ください。  http://giger.hp.infoseek.co.jp/rango.html ご参考になれば幸いです。

genten
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! そうです、まさにこれです!しなびたサンドイッチに炭酸の抜けたビール・・・。一気に記憶がよみがえってきました(笑)確かここまでは見てたんですよね(苦笑) わざわざURLまで載せていただいてどうもありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• rvrvr
回答No.2

スティーブン・キング原作の 「ランゴリアーズ」ではないでしょうか? たしかそのあと残った人たちで無人の空港に 着陸してみたいな話だったと思います

genten
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 まさにこのドラマでした!^^こんな少ない情報から、まさかその日のうちに投稿がくるとは思ってもいませんでした。(苦笑)そのせいで、お礼が一日遅れてしまって申し訳ありません。本当にありがとうございました!

• MetalRack
回答No.1

トワイライトゾーンにそのようなものがあったような気がします。 その手の物は、複数ある気もします。 記憶違いかもしれないです。

genten
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。御回答ありがとうございました。