• ベストアンサー

フルハウス的な名前が出てこないドラマわかる人

フルハウスが終わった後(最終回で番組自体が)に放送されていた小型の飛行機が無人島に不時着して、飛行機に乗ってた仲間と救助が来るまでサバイバル生活をするドラマ(?)的なのありましたよね その最終回を見逃してどうにか見たいんですけど名前がわからず探せません 覚えている方がいましたら、どうか教えてください! かなり前に放送されていたので覚えている人いるかわかりませんが.....

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

ストーリー的には「突然!サバイバル」ですね。 2009年にNHK教育で放送されました。 フルハウスは本来1997年終了ですが、何度も再放送されていまして、 2008年の再放送の後番組がこれです。 これじゃないとすれば、最初の放送終了後にミステリアスアイランドという同じく無人島のドラマがありましたが、 こちらはジュールベルヌ原作で、乗っていたのは気球です。

youhokkaitube
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! もやもやがなくなりました!!!

関連するQ&A

  • フルハウス

    最近フルハウス(アメリカのホームドラマ)に興味を持ちウィキペディアで調べていたらこんなことが書いてありました。 ABCは第8シーズンを最後に『フルハウス』を自系列局の放送枠から外す事を決定した。第9シーズンはワーナー・ブラザーズで放送される事が決まったが、主演でジェシー役のジョン・ステイモスはこの件に不満を抱き番組からの離脱を発表した。またキャンディス・キャメロンも番組からの離脱を発表。2人の降板がこの番組に大きな影響を与えたために、ABCの第8シーズンが『フルハウス』の事実上最終期となった。 これは、第9シーズンは作られていないってことですか?? もし作られていないなら何シーズンまで作る予定だったんですか?? また、ジョンさんは長い間一緒に仕事をしてきた仲間をおいて離脱しようと思ったんでしょうか??普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね?? 何個も質問してすみません。答えられるのだけでいいので教えてください。

  • 韓国ドラマ フルハウスの…

    質問させていただきます。よろしくお願いします。 韓国ドラマ「フルハウス」のサントラCDがポニーキャニオンから出ているようなのですが、その中に入っている曲について質問です。 ドラマの最終回で、ヨンジェがジウンにプロポーズするシーンがあると思うのですが、そのシーンで流れていた曲って販売されているサントラCDに入っているのでしょうか?曲のタイトルは「初めてのその席に」というようなのですが、サントラCDの収録曲を見るとないようなので…。 もし収録されている場合、その曲がカバー曲なのかどうかも教えていただけないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • nhkフルハウス

    質問失礼します アメリカホームドラマのフルハウスについてなんですが最終回の話はdvdに入っていますでしょうか? ミシェルが落馬して記憶喪失になる話なんですが わかる方おられたら教えてください

  • トトの世界の最終回

    ちょっと前の話になってしまうのですが、 NHKで火曜11時から「トトの世界」というドラマが 放送されていたのですが、最終回はどうなったのでしょうか。 最終回の放送日、11時にテレビをつけると、 ちょうど飛行機事故があって、 これはテロなのか事故なのかというので 特別番組に切り替わっていました。 以前にも「ルージュ」がそのようなことで放送が 翌週に延期になっていたので、今回もそうなのかな。 と思っていたのですが、翌週見てみると、 そこには内山里名の新ドラマが…。 前置きが長くなりましたが、新ドラマが始まったという事は、 最終回は放送されたという事でしょうか? また、放送されたなら最終回の内容を教えてください。

  • 15年くらい前のNHK海外ドラマについて

    タイトルにも記載しておりますが、15年くらい(曖昧ですが)前にNHKで18時頃 していたドラマが知りたいです。 内容は、 ・ある一家がワープ(タイムスリップ?)してしまう。 ・その先には海の中を自由に泳げる人魚みたいなヒロインがいる。 ・そのヒロインはイルカと話せたような・・・ ・舞台は無人島みたいな感じだった気が・・・ と、かなり曖昧な記憶なのですが、思い当たるドラマをご存知ないでしょうか? または、「過去のテレビ番組表ならこのサイトで見つけられるよ」 とかでも構いませんので、よろしくお願いいたします。 放送していた時間帯は「天才てれびくん」の前後で、「フルハウス」などをしていた 時間帯だったような気がします。

  • ドラマ「銀と金」の最終回は仙台では放送されないので

    ドラマ「銀と金」の最終回は仙台では放送されないのですか? 仙台では先週、ドラマ「銀と金」の11話(最終回の1つ前の回)が放送されたのですが、番組表を見ると今週の放送回が10話になっていました。 「銀と金」の最終回は仙台では放送されないのでしょうか? 知っている方いますか?

  • 今年の夏ドラマ

    今年の夏のドラマは始まるのが早い気がするのは私だけでしょうか? いつもは前クールのドラマが終わったあとはスペシャル番組とかを放送して、ドラマが始まるのは最終回の放送か二週間後だったりしたような気がするのですが、今年は一週間後に始まるドラマがほとんどなので・・・。 例年と違うと思ったら、やっぱり3月の地震の影響なのでしょうか?

  • 2003年に放送されていた番組のタイトル

    2003年10月か12月の深夜に放送していたドラマ(?)なのですが 番組のタイトルが分からなくてずっと気になっています。 確か、番組自体は一ヶ月に一本の物語を放送するオムニバス形式のドラマ…というか劇を行っていて 一番気になっている回は、壺を誰が割ったのか 同じ仲間の中から犯人探しをする…という感じの話の最終回だったと思います。 最終的に犯人にされかけた男が逆上して仲間を殺してしまうという内容で 真っ白な部屋に血がベッタリ…など、ラストがとてもグロテスクな映像でした。 10月の木曜か12月の火曜かどちらかだと思いますが、いまいちはっきり思い出せません。 出演者も放送局もはっきりしないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみに、放送局はNHK以外です。 当時これを見たのは東京にいるときでした。

  • フルハウスシーズン2、22話、挿入歌に関して。

     アメリカホームドラマ『フルハウス』シーズン2、最終回のエンディングの少し前なのですが、ジェシーがジュークボックスに手をかけて音楽をかけます。「まずは、ミュージックだぁー(邦訳)」と言った後の音楽なのですが、この曲の題名がわかりません。  幼少期に父親がよく聴いていた曲で、もう一度聴きたいと思います。しかし、どんな検索の仕方をしてもヒットしないので……。  もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • 好きな洋ドラ ベスト3

    皆さんの好きな洋ドラベスト3を教えてください。 別に1つしかない人は1つだけでもいいですし、もっとたくさんある人はたくさん書いてくれてかまいません。 私のベスト3は ベスト1:「フルハウス」     洋ドラと聞けば、これを思い出す人も少なくないんじゃないでしょうか。     放送期間が20年近いという、およそ日本では考えられないような超ロングコメディドラマです。   ベスト2:「LOST」     謎の無人島を舞台にしたサバイバルドラマ。     ハラハラドキドキしっぱなしで、この先の展開が非常に気になります。     個人的にはソーヤーが好きです。     シーズン2も楽しみ!!     日本でもこういったドラマを作ってくれたらいいのに・・・無理か・・・ ベスト3:「X-File」     これも結構長い期間放送されてました。     T-1000ことロバート・パトリックが好きでした。 次点として「トゥルーコーリング」とかが続きます。