• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマの名前教えてください

何年か前のドラマで堤真一、神木隆之介、岡田准一?はっきり覚えていないのですがこの人たちが出演していたドラマ知っている方いますか? 役名にみんな心がついた様な・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まったく役者さんが違うのですが、役名に心がついたってことからこのドラマ思い出しました。 主演は中居くんで『真心』ってお坊さんでした。 お坊さん一家のお話です。 ドラマのタイトルは『ブラザーズ』 確か木村佳乃さんや岸谷五朗さんが出ていた気がします。 もし違っていたらすみません。

質問者からのお礼

多分それです。 役者さんが違っていましたスイマセン^^; ありがとうございましたスッキリです!