• ベストアンサー

あのドラマのタイトルは?

数ヶ月前までやっていたドラマで,深津絵里,堤真一,矢田亜希子などが出ていた,広告代理店のドラマのタイトル,誰か思い出してください~~~ 主題歌は小田和正のきらきらです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『恋のチカラ』ですね。 http://www.fujitv.co.jp/jp/power/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/power/
seven_triton
質問者

お礼

あ~,そうだ!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 「恋ノチカラ」でなんで西村雅彦は...

    数回前の放送になると思いますが、 なんで西村雅彦は堤真一の会社に移ったのでしょうか? 優秀な営業が必要ということで、深津絵里が西村雅彦を誘って断られた所までは見たのですが、 電話がかかってきてしまいそこから先が見れませんでした。 彼にどんな心境の変化があって移ったのか、 深津絵里の決定的となった口説き文句などがあったら教えてください。 小田和正の主題歌いいですね... ところで矢田亜希子は、「やまとなでしこ」の時といい、 結局報われない結果になるような役柄が続きますね。 その相手も同じ堤真一というのがまた涙を誘う...?(T_T)

  • 「恋ノチカラ」見てますか?

    フジテレビで放映中のドラマ、「恋ノチカラ」を見ている、男性の方いますか? 質問です。主役の藤子(深津絵里)は、2人の男性、貫井(堤真一)と商社マンの元恋人の勇祐から、なぜ好かれているのですか?妹の春菜(矢田亜希子)の方が、かわいいのではないですか?教えて下さい。

  • 恋ノチカラ

    2/7(木)の「恋ノチカラ」を見逃しました!14日放送分を見たら、回想シーンで堤真一がそれぞれ深津絵里と矢田亜希子の二人とキスをしている場面がでてきたのですが、なんでそんなことになってるんですか?それと坂口憲次が片思いしている金沢の女の人は結婚しているのになぜ彼にしょっちゅう電話してきてるんでしょうか?たかがこれだけのことなんですが、気になって仕方ありません。教えてください!

  • 恋ノチカラ 椅子 貫井功太郎

    深津絵里さんが出ていたドラマで堤真一が座っていた椅子が欲しいのですが、なんと言う椅子かご存知の方いらっしゃいませんか? 知り合いが今度、社長に就任するので お祝いに椅子を送ろうと思いまして… 彼が貫井功太郎にあこがれているので… 宜しくお願いします。

  • ドラマ「やまとなでしこ」の挿入歌

    第2話で若葉(矢田亜希子)が魚春で秋サバを買うシーンで、欧介(堤真一)が「若葉さんお魚好きなんですね」と言って、若葉が「はい大好きです」と答える瞬間から流れる曲を探しています。 洋楽で女性が歌っている曲だと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 堤真一主演のドラマ教えて!

    11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの タイトルを教えて下さい。

  • 『恋ノチカラ』の最終回のデニーズ(?)

    昨日の『恋ノチカラ』の再放送の最終回、見るのは2度目なのに また泣いてしまいました。いいドラマですよねぇ。。。 質問です。 最終回最後の最後、貫井さん(堤真一)と籐子(深津絵里)が食事をする(籐子がコーヒーのおかわりををする)ファミレスの場所が知りたいです。 デニーズのように見えたのですが…。横浜ですかね? お暇な時にお答え頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • 恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

    もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。 横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。 今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。 宜しくお願いします。