• ベストアンサー

あのドラマのタイトルは?

数ヶ月前までやっていたドラマで,深津絵里,堤真一,矢田亜希子などが出ていた,広告代理店のドラマのタイトル,誰か思い出してください~~~ 主題歌は小田和正のきらきらです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『恋のチカラ』ですね。 http://www.fujitv.co.jp/jp/power/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/power/
seven_triton
質問者

お礼

あ~,そうだ!ありがとうございます!!