-PR-
解決済み

堤真一主演のドラマ教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54695
  • 閲覧数1731
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの
タイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

テレビ朝日で木曜の夜9時から放送していた木曜ドラマではないでしょうか
<シリーズ・街> 毎週木曜夜9:00~9:54
東京都心・問題の教師 89.3/2~3/23(全4回)
脚本:田向正健 演出:田中利一、井土隆
出演:堤真一、高木美保、樹木希林 、佐藤友美、高橋かおり、佐藤慶、河原崎長一郎
       岩本多代、益岡徹、中島久之、前田昌明、江藤漢、小林克也、名古屋章 など
お礼コメント
bubbles111

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-23 17:06:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

シリーズ街・東京都心 問題の教師
って奴ですかね?
他に高木美保さんが出ていたような・・・
堤真一さん関連のサイトのアドレスも明記して
おきますので、ご確認を。
お礼コメント
bubbles111

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-23 17:05:42