• 締切済み

あのドラマの題名は?

すいません、舘 ひろしが出演していた、お父さんと娘が入れ替わるドラマの題名はなんだっけ?^^思い出せません(爆汁

みんなの回答

回答No.2

TBS日曜劇場の『パパとムスメの7日間』ですね。↓ご確認下さい。 http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/

hata333
質問者

お礼

ありがとうございました^^すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neoty
  • ベストアンサー率34% (37/107)
回答No.1

パパとムスメの7日間

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマの題名

    海外のドラマの題名を教えてほしいのです。 ドラマについて覚えていること ・確かNHKだったと思います ・「フルハウス」のようなホームドラマです ・家族構成が父親、母親、娘二人、息子一人で途中で父親が死んでしま うかなんかだったと思います 記憶があやふやなので確かな情報ではないのですが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ドラマの題名

    浅野ゆう子さんが主演されていて、主題歌は鬼束ちひろさんの「infection」の ドラマの題名わかる方いらっしゃいますか? 確か原作は曽野綾子さんだったと。。 裕福な家庭(浅野ゆう子母親役)で、兄妹の妹が実は昔実の娘を誘拐して 殺害した犯人の娘だったとか・・そんな話だったと思います。

  • このドラマの題名

    この子が出演してる ドラマの名前教えて下さい

  • このドラマの題名を教えて下さい。

    出演者  岡田奈々  村上弘明  ミヤコ蝶々 が出演していたNHK夜ドラマです。 インタネ検索しているんですが見つけることが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 新しく始まるドラマ

    4月から始まるドラマで鳥羽君が出演するドラマを教えて下さい。 ドラマの宣伝か何かで見たのですが、ドラマの題名や曜日、時間など 全くわかりません。教えて下さい。

  • ドラマの題名

    https://m.youtube.com/watch?v=DiDPUrsrNp0 12:46-からの赤とんぼが流れているドラマはなんていう題名ですか?

  • かなり昔の昼ドラの題名

    かなり前の昼ドラマだと思うのですが出演に城戸真亜子さん?(主役かどうか覚えてません) 内容は娘の再婚相手を母親が奪った 若いイケメンの再婚相手と歳のいった母親が愛し合ってしまう というものだったと思います このドラマの題名がまったく思い出せずに気になってます 覚えてる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • たしか、3~4年前のTVドラマの題名教えてください!

    出演者は覚えている人でV6岡田(ゲイっぽいの役?)と柴咲コウなどが出てて4話位ストーリーが違うドラマです。ストーリーは代官山辺りの女の子の恋愛ドラマで岡田は柴咲コウの幼馴染の設定でした・・。どうか題名を教えてください!!

  • ドラマの題名が分かりません!!!

    数学者で、魚屋の主人公と”さくらこ”とか、言う女の人がでてくる ドラマの題名を知ってる方いませんか? これだけの、キーワードでは分かりづらいですが 勘ででいいのでお願いします!!

  • 新しい「青春ドラマ」の題名を、考えたい・・・

    最近はめっきり減った「青春ドラマ」ですが、昔はヒット作が次々と生まれたものです。 特に、題名に「青春」という言葉が入っているドラマが、印象深かったですね。  「青春とはなんだ」  「これが青春だ」  「でっかい青春」  「進め!青春」  「飛び出せ!青春」  「われら青春!」  「青春ド真中!」 こうして改めて並べてみると、今の時代ではかなり恥かしい感じの題名ですね。 それなら、これから新たに今の時代に合った青春ドラマを作るとしたら、どんな題名がよさそうでしょうか。 伝統を引き継いで、「青春」という言葉は是非入れて考えていただきたいのですが・・・ 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • BOSE SoundTouch appはWindows11に対応しているかどうか不明です。
  • Windows11でBOSE SoundTouch appをインストールして使用したところ、コマンドプロンプトのウィンドウが表示され、アプリが正常に動作しなかったです。
  • BOSEの公式サイトにはWindows7,8,10のシステム要件が記載されており、Windows11の対応についての情報は見つかりませんでした。
回答を見る