• 締切済み

恋愛相談

athlonxp1800の回答

回答No.2

貴方から告白して彼女と付き合うようになったのかな。 半年ほど経過してますが二人でデートした回数はどれぐらいなんだろう。 キスはしたのかな? 彼女は貴方に恋愛感情を持っているのかな? 彼女の心は友達から恋人へ変化していないのかも。 好きになれば自然と優先順位は一番になると思います。 どうすれば彼女に恋愛感情をもってもらえるか難しい悩みですよね。 大人のオジサンでもこの悩みと戦ってますよ。 彼女に頼もしくて優しい男性だと感じてもらえるよう日々努力してます。 優しいだけじゃダメなんですよ、「頼もしい」が必要なんです。 頑張って下さいね。

noname#233638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕から告白をしました。 デートの回数は5回ぐらいです。 キスはしていません。 今思えば僕には彼女から頼もしいと思ってもらえていなかった気がします。