• 締切済み

宴会芸のために揃いのコスチュームを作るべきですか

宴会で宴会芸をするために、会社の課内の仲間で揃いのコスチュームを作るべきでしょうか。

みんなの回答

• hahaha86
回答No.6

お笑いにのどまで費用をかけれるかによる

• gayarud
回答No.5

参加者全員が同意しているのなら良いのではないでしょうか

• o09080706o
回答No.4

大変でなければ。 色を指定するか100円ショップで買うかしてもいいんじゃないでしょうか。

• glacee
回答No.3

けっこうお金がかかるので、私だったらあまり乗り気にはならないですねえ

• satouenn
回答No.2

必要とあらば、ではないでしょうか。 費用対効果で、多数決はいかがでしょう?

• citytombi
回答No.1

具体的にどういう宴会芸をするのか分かりませんが、内容としてコスチュームを作ったほうがいいのなら、そうすべきでしょうね。 費用と手間と必要性次第です。