• 締切済み

先日、個人的な紹介でお見合いした女性(今年31)の

先日、個人的な紹介でお見合いした女性(今年31)の方に4回目のデートの際に正式な交際のお返事をいただきました。これから本交際に入りますが、何かアドバイスがあれば、力を貸して下さい。因み私は男性(今年29)です。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

後は、セックスの相性じゃないですかね。 それ以外で、何か変わることありますか? さらに結婚したいのであれば、経済力もしくは経済的な管理、生活習慣の違いを理解する。とか それはお互いのことだと思いますけどね。 お互い活動する時間を理解しているか、普段の食べ物の好みとか 嫌いなこと、好きなことなどなど 交際に至るなら、お互い理解している気もしますけどね。

回答No.3

相手の話をよく聞いて、嫌なことはしない、ぐらいじゃないですか。

回答No.2

相手の女性は31歳でお見合いとのことですから 当然33歳くらいには出産したい、 と言う頭があります。 そうすると32歳で結婚と言う形が望ましいので 彼女の実家に顔見せに行く、等すると 彼女も安心します。

回答No.1

お礼率が0%なので、そこが気になりますね。 「相手の立場になったらどう感じるのか」と考えることが出来る余裕を持って下さい。 頑張って下さいね。