• ベストアンサー

LINEって韓国企業だったんですか?

反日に凝り固まって虚偽とタカリの慰安婦像を建てまくる国が株主であるなら株式上場を残念に思います。 どうして上場するまで日本人は韓国企業と知らなかったのでしょう? 戦略に騙されたんですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

>>どうして上場するまで日本人は韓国企業と知らなかったのでしょう? できるだけその事実を隠そうという企業努力をしていたから。 >>戦略に騙されたんですか? そうです。

4237438
質問者

お礼

会社を作る最大の目的である株式上場を果たしてぼろ儲けができたので「もう正体を明かしてもいっか~」みたいなところでしょう。 いまだに慰安婦像を建てまくってたかろうとしている国を儲けさせたのは残念です。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

もうだいぶ前から、私は知ってましたから、LINEを利用したことがありません。 日経ビジネスなどの記事でも、普通に韓国企業の日本法人であることは書かれていましたから、LINEが隠していたとか騙したという印象はありません。 知らなかった人、騙されたと思う人、そしてLINEを利用している人がいわゆる情弱だということでしょう。

4237438
質問者

お礼

今回の上場で多くの日本人が知りましたが、8割以上の日本人は知らなかったと思いますよ。 ご回答ありがとうございました。