• ベストアンサー

悪いのは給料上がらない男?金で切り捨てる女?

pipmamaの回答

• pipmama
回答No.10

会社員の昇給はすべて会社の業績次第。 なので、いくら上げるかは、会社が決めること。 雇用されている側が、「いつまでに、いくら上がる」と具体的に 策を練ったり宣言できる代物ではありませんが そこを具体化しない男が悪いと言い切るあたり この女性、会社勤めしたことなのでしょう。 まぁ、男性も3万昇給するのには、何年もかかる自覚はあるでしょうから 今、結婚するするつもりはないってことでしょうか。 女性も、共稼ぎでも結婚したいと思えるほどではないようですから どっちもどっちの組み合わせだと思います。

raiponta1155
質問者

お礼

どっちもは無いです