インクジェットプリンターip2700でカラーがピンク一色になる問題の回復方法

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターip2700で突然カラーがピンク一色になってしまったときの回復方法を解説します。
  • 黒は印字されていますが、カラー印刷ができなくなってしまった場合、インクジェットプリンターip2700の復旧方法をご紹介します。
  • カラープリント時に突然色がピンク一色になる問題が発生した場合、インクジェットプリンターip2700での回復方法についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

カラーがピンク一色になってしまった

インクジェットプリンターのip2700を使っています。突然印刷時に色がピンク一色になってしまいました。黒は印字されています。つまりカラー印刷にならなくなってしまったのです。回復の方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.3

プリンタドライバーの再インストールしたらいかがですか?

回答No.2

シアン、イエローの目詰まりではないでしょうか? テストプリントで目詰まり具合の確認をしてみては? 詰まっていればクリーニングしてみては?

• aokii
回答No.1

純正インクで全ての色のインクカートリッジを交換してみてください。