• ベストアンサー

年収=支払金額?

一般に会社員の年収といわれるものは、源泉徴収票の欄では支払金額のことをさすのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

• 874
  • お礼率84% (284/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

そうです 左上の支払い金額です http://gasuuu.hatenadiary.com/entry/2014/12/18/115329

874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりやすいサイトも紹介していただき、とても役にたちました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

会社員でなく、自営業でも議員でも、年収とは税金とかが引かれる前の総額をさします  

874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。