• 締切済み

エプソンPM-978A3

パソコンからA3で印刷使用としたとき手差しを使うんですけど、白紙で排紙されるだけで印刷できません。どのようにしたらいいですか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.4

最も単純な思いつきですが、PCからプリント命令を出すと、プリンターの表示窓に”まだ紙を入れるな!”みたいなメッセージが出ます。 ”どうぞ、紙を入れて”となったときにスッと差し込む感じでしょうか。 手順を見直してみましょう。

• chomicat
回答No.3

白紙で排出されるって? 1.白紙のままスーッと用紙が出て来る。 2.プリントの音はしているが白紙で出て来る。 何れですか? それによって原因の探り方、対処の仕方が異なります。 下記のサイトにアクセスしてよく読んで。 http://printer-lib.jp/2015/09/05/2940

• GC508S
回答No.2

「カラリオインフォメーションセンター」へ電話をかけて 聞いてみてください。 050-3155-8022か042-589-5251 上記に問い合わせてみてください。

• tknkk7
回答No.1

◎PCパソコンのスタンドバイ設定詳細が、皆目不明、MM及び外部メモリー容量不明、Printerイニシャル動作状況不明、その他、パソコン使用時のインフラ状況が、サッパリ解らづでは、どう善意的に解釈理解をしても、誰もどなた様も、回答不能な事なのでしょう。 ◎単純には、A3用紙使用なら、解像度(DPI)並びに、HDDへの画像取り込みキャパシティが、モノクロなのか、カラー印刷なのかで、HDDへの一時的格納キャパシティ(印刷ボリューム)が、通常A4サイズとは、格段の違いが有ります。つまり印刷書式・印刷容量 印刷グレード等全てが印刷スペックが完全一致しなければ、印刷動作は、始まりません。 ◎まづは、MM(メンメモリー)と、外付けメモリー容量を、再Checkが、必要なのでしょう。これは印刷出来ない・しないのも実は、PCとしては、正常動作の証(あかし)でしょう。