• ベストアンサー

PM-A820 エプソン プリンター 

パソコンを新しいものに交換しました。プリンターは今まで使っていたものを使用いたします。 使用にあたり、ダウンロードが必要ですが、ソフトをなくしてしまいました。 インターネットから、ダウンロードするのに、必要なソフトをすべて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。スキャナだけはできました。 印刷は、A4、letterのみ、印刷できました。ダウンロード失敗かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

↓のURLから、対応するOSのソフトウェア名称が「プリンタドライバー」だけダウンロードすればOK http://www.epson.jp/dl_soft/list/4073.htm

aki-aki323
質問者

お礼

そうなんですね☆早速の回答ありがとうございます。助かりました。