• ベストアンサー

EPSON PM-A920

パソコンのページを印刷したくて、印刷を押してやりましたが、用紙A4より大きく印刷されてしまい、全部印刷できません。 ちゃんと収まるように印刷するには、どうしたらいいのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

ここを読めば対策がのっています http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001882 その他にIEを7にすれば標準で切れないように印刷出来ます

ayako1972
質問者

お礼

ありがとうございました。 印刷できました(#^.^#)