• ベストアンサー

今週の雑誌モーニングのカバチみました。夫婦間の性生

今週の雑誌モーニングのカバチみました。夫婦間の性生活みたいな事なんですが、夫側の言い分ももっともですよね。 男が暴力振るうならまだしも、まともに働いてない誰でもできる低レベルの家事やるだけの分際で、さらに個別の女次第で性生活求める、求めないとかそれだったら自分で働いて離婚すればいいだけだろ? 自分の考え押し通したいなら自分で稼げ、この間抜け!って感じですよね。 こういう馬鹿が親になるから組体操禁止とか将来ニートになる馬鹿ガキ育てちゃうんですよね。 そしてこういう馬鹿の一般的にはお国柄次第ではワガママに過ぎない要求を受け入れる男にも問題あるんじゃないですか? 介護とか家政婦って市場経済では安く見られてるでしょ?つまり職業としてはレベルが低いと評価されてるのが現実です。 働いてない馬鹿が定期的にATMでお金振り込まれると思ってる…お前特権階級か資産家かなんかだと勘違いしてねー? テメーの都合のいいオトコ探して、働くのから逃げて中年になってもワガママ通す…世の中で通じるだろうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

とはいうものの、中年のおっちゃんを捕まえて「アンタ幸せ?」と質問すると既婚と未婚ではどえらい数字の違いが出てくるのが実情なのです。 http://tmaita77.blogspot.jp/2015/06/blog-post_7.html?spref=tw 特に日本人男性の「俺は不幸だ」と感じる差は、既婚が6.5%で未婚だと43.5%になり、この差は世界でも最大だそうです。 また人生の満足度においても、既婚者と未婚者を比べると既婚者のほうが全ての世代で上回っているという調査結果もあります。 http://ippjapan.org/archives/952 まあ私としては質問者さんに「君は人生に満足しているかい?」って聞く次第ですね。もし自分の人生に満足しているなら、パラサイトな女性に噛みつく必要なんてこれっぽっちもありませんから、ご自分の人生にどえらい不満を抱えてらっしゃるであろうことは推測できます。そして、いくら女性をこき下ろしたところで自分が不幸である現実は変わらないのです。

yahoomode
質問者

補足

幸せだと思い込んでるだけだろ。借金して競馬やって破綻して何もかもなくなる事こそが幸せかもしれないじゃないですか。他人と争う事そのものが目的だってあるでしょ?何幸せバロメーターとかやってるんですか?質問に答えずこういう質問するのがどうかしてるってのは違うんじゃないですか?雑誌見て思ったんですよ。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

>テメーの都合のいいオトコ探して、働くのから逃げて中年になってもワガママ通す…世の中で通じるだろうか? 通じる。 >誰でもできる低レベルの家事やるだけの分際 世の中の「結婚している男の3割くらい」が、その「誰でもできる低レベルの家事」が出来ない。全自動洗濯機の何処に洗剤を入れれば良いか判らないし、全自動炊飯器で炊飯もできない。マジで米を洗剤で洗おうとするし、靴下と下着がどこに仕舞ってあるか判らないし、洗った洗濯物の畳み方も判らない。 俺は男だけと、必要に迫られて家事を覚えたから「この3割」に仲間入りしないで済んだけど、「誰でもできる低レベルの家事やるだけの分際」にさえ満たない「サラリーマンするだけしか能がない、家事のできない男」が実在するんだよ。