• ベストアンサー

今週の雑誌モーニングのカバチみました。夫婦間の性生

今週の雑誌モーニングのカバチみました。夫婦間の性生活みたいな事なんですが、夫側の言い分ももっともですよね。 男が暴力振るうならまだしも、まともに働いてない誰でもできる低レベルの家事やるだけの分際で、さらに個別の女次第で性生活求める、求めないとかそれだったら自分で働いて離婚すればいいだけだろ? 自分の考え押し通したいなら自分で稼げ、この間抜け!って感じですよね。 こういう馬鹿が親になるから組体操禁止とか将来ニートになる馬鹿ガキ育てちゃうんですよね。 そしてこういう馬鹿の一般的にはお国柄次第ではワガママに過ぎない要求を受け入れる男にも問題あるんじゃないですか? 介護とか家政婦って市場経済では安く見られてるでしょ?つまり職業としてはレベルが低いと評価されてるのが現実です。 働いてない馬鹿が定期的にATMでお金振り込まれると思ってる…お前特権階級か資産家かなんかだと勘違いしてねー? テメーの都合のいいオトコ探して、働くのから逃げて中年になってもワガママ通す…世の中で通じるだろうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.2

とはいうものの、中年のおっちゃんを捕まえて「アンタ幸せ?」と質問すると既婚と未婚ではどえらい数字の違いが出てくるのが実情なのです。 http://tmaita77.blogspot.jp/2015/06/blog-post_7.html?spref=tw 特に日本人男性の「俺は不幸だ」と感じる差は、既婚が6.5%で未婚だと43.5%になり、この差は世界でも最大だそうです。 また人生の満足度においても、既婚者と未婚者を比べると既婚者のほうが全ての世代で上回っているという調査結果もあります。 http://ippjapan.org/archives/952 まあ私としては質問者さんに「君は人生に満足しているかい?」って聞く次第ですね。もし自分の人生に満足しているなら、パラサイトな女性に噛みつく必要なんてこれっぽっちもありませんから、ご自分の人生にどえらい不満を抱えてらっしゃるであろうことは推測できます。そして、いくら女性をこき下ろしたところで自分が不幸である現実は変わらないのです。

yahoomode
質問者

補足

幸せだと思い込んでるだけだろ。借金して競馬やって破綻して何もかもなくなる事こそが幸せかもしれないじゃないですか。他人と争う事そのものが目的だってあるでしょ?何幸せバロメーターとかやってるんですか?質問に答えずこういう質問するのがどうかしてるってのは違うんじゃないですか?雑誌見て思ったんですよ。

その他の回答 (1)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8522/19371)
回答No.1

>テメーの都合のいいオトコ探して、働くのから逃げて中年になってもワガママ通す…世の中で通じるだろうか? 通じる。 >誰でもできる低レベルの家事やるだけの分際 世の中の「結婚している男の3割くらい」が、その「誰でもできる低レベルの家事」が出来ない。全自動洗濯機の何処に洗剤を入れれば良いか判らないし、全自動炊飯器で炊飯もできない。マジで米を洗剤で洗おうとするし、靴下と下着がどこに仕舞ってあるか判らないし、洗った洗濯物の畳み方も判らない。 俺は男だけと、必要に迫られて家事を覚えたから「この3割」に仲間入りしないで済んだけど、「誰でもできる低レベルの家事やるだけの分際」にさえ満たない「サラリーマンするだけしか能がない、家事のできない男」が実在するんだよ。

関連するQ&A

  • 性同一性障害かも…?

    こんにちは。高2・男です。タイトルのようにいま自分が「性同一性障害」なのか不安で質問しました。そのように思う原因となった、僕の「男と女」の考えをいくつか挙げるので、教えてください。 1 男に生まれてよかったと思ったこともなく、男に生まれて嫌だったと思ったことはない。 2 「カッコイイ」と言われるより「かわいい」と言われたい。 3 男尊女卑のような「男を過大評価」したり「女を馬鹿にする」考えが1番嫌い。 4 今好きな人が同性相手。 5 性格が男らしくない。 6 5のことから「男らしい男」に憧れる。 7 スカートなどの服装を「機会があったら」着てみたいと思う。(その行為に性的嗜好はない) 思いつくのは以上の7つです。やはり性同一性障害なのでしょうか。回答お願いします。

  • 性同一性障害(MtX)なのでしょうか

    彼女もいるし、普段は普通に男として生活しているのですが 「男って~」「女って~」のような、性別に関する話題を読んだり聞いたりすると、凄く不快な気持ちになります 両親等に「男なんだから~~でなくちゃ」みたいなことを言われて、何故だか泣きたくなった事もありました かと言って、性自認が女だというわけでもない(と、思う…)のです しかしその反面、たまに本気で性転換手術を考えている時があって、もう自分が何なのかよくわかりません(笑) 自分はMtXなのでしょうか、それとも単に男としての責任から逃れたいだけ(単なる変身願望)なのでしょうか

  • 夫、妻を性行為の相手と見れなくなったら夫婦は終わり

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 夫婦の性生活について質問です。

    夫婦の性生活について質問です。 結婚生活2年、旦那さま30歳、私31歳の夫婦です。 子供はまだいません。 性生活は週1ペースで、たまにたま~に多い時でも週2回ほど・・・ 私的には不満です! もともと旦那さまは体力がなく、どちらかというと淡白な方だと思うのですが、 それでも結婚前や結婚当初に比べて、明らかに回数が、情熱が減っています。 毎日顔を合わせて生活してるんだもん、こんなもんだよなぁ~と 自分を納得させ慰めるのですが、パソコンでしょっちゅうエロサイトを 熱心に見ていたりすると本当にイラッとします。 自分で処理してるのかっ!?と思うのですが、それがそうでもないみたいなんです。 日頃、旦那さまからしゅっちゅう抱きついてきたり、胸を触ってきたり (ちょっとした病気では!?と思いたくなるくらい胸を触るのが好き)と スキンシップはあるのですが、Hにはなかなかなりません。 仕事も忙しいし、体力もある方ではないし、もっと寛大でいないとだめなのでしょうか? 男の人は積極的に求められると萎えてしまう方もおられると聞きますが、 旦那さまもおそらくその一人です。 女性経験も少なく、女子高生や清純派アイドルなどが好きみたいです。 私はどちらかというと結婚後にHの良さが分かってきて、 色々な事を二人で試したいので、(どんなのが興奮する?)などと聞いたりして、 それで旦那さまが興奮するなら多少の事はがんばろうと思うのですが、 旦那さまはさほど興味がないようです・・・ 何度かHの回数の事や、私の気持ちも話したのですが、 その時は話を聞いてくれるのですが、さほど変化は感じません。 結婚前は求められることが当たり前できたので、 こんな事で悩むなど、ましてやHを自分から誘うなど思いもしませんでした。 誘わないと、どんどん回数減っていくのかな?と思うと不安で、 勇気出して誘ってみますが、本当に本当に勇気がいるものです。 最初の頃、断られた時は自分が惨めで惨めで泣いていました(笑) H=愛情ではないと頭では分かっているのですが、 正直こんな事で悩む自分が惨めでつらいです。 週1ペースで悩む私が考えすぎなのでしょうか? それとも私に魅力を感じなくなったのでしょうか? もんもんと悩む私を横に、ぐぅぐぅと寝る旦那さまに腹が立つー!!! 今は専業主婦で子供もいないので、悩む時間はたっぷりあります。 今仕事を探しているのですが、悩む時間や余裕がなくなっても 根本的な解決にはならないかなぁとも思います。 今がこんななのに将来を考えると不安です・・・ 長々とごめんなさい。 良きアドバイスあればどうぞどうぞよろしくお願いします!!!

  • 性同一性障害の原因は何?

    私はMTFで生まれた体は男です 物心ついた頃から性に違和感を感じ自分が女だと思っています 恋愛対象も男性ですし小さい頃は大人になれば女になれるし子供も産めると思っていました 前までは男性全員が自分と同じ考えなのに我慢して生活してるんだと思ってました こうなった原因はなんですか? 記憶が無いような頃に何か外的要因があったのか それとも遺伝子レベルに原因があるんでしょうか?(例えば性自認する遺伝子が異性のものとか) もし遺伝子で決まってしまうなら赤ちゃんのうち(少なくとも2次成長前)にホルモン治療をしてあげられないのでしょうか? でも本人に責任のない病気だとしたらこんなにMTF、FTMに対する差別があるわけがないとも思います

  • 性同一性障害、性の認識に関しまして

    自分は、大学生の女です。  「性同一性障害」、性の認識に関しまして、不安に思っていることがあり、質問をさせていただきました。  自分は小学生の時に恋愛対象としての興奮を女性におぼえることに気が付きました。  男とキスなどするのが無理なことも知りました。 それまでもスカートをはくのが辛くて大泣きしたり、「気持ち悪い奴だ」と女子から嫌悪されていつも男子としか遊んでいませんでした。 しかし、当時「性」に関することを何も知らなかった私は、「きっと自分は頭がおかしいのだ。だから、ばれないように、家族を悲しませないようにしなくちゃ!」と、高校以後、男子の制服を着たいという夢も捨て、自分の理想の女性を目指して、日々歩き方、しゃべり方、しぐさ、服装などを過剰なほど熱心に研究しました。  しかし、それが辛くて、男子と普通に遊びたくて、化粧をして髪を巻いた自分の姿を鏡で見るのが辛くて、高校2年の時に、誰ともうまく口をきけなくなってしまいました。  大学に入ってやっと少しずつ一人暮らしを機に、着たい服を着て、また男と友達になって過ごしています。  しかし、自分の見た目は残念ながらどうあがいても100%女にしか見えません。(辛いです)  ずっと頭がおかしいと思っていたので、「女らしくしなきゃ!」と自分を責めたのがたたって、話し方も女っぽいといわれます。  でも、女の子が好きで、自分の胸を見るのが気持ち悪くて、毎日潰して生活しています。  今も想っている女性がいますが、「気持ち悪い」と思われるのが怖くて、本当のこと、気持ちを伝えられずにいます。その子の前ですら、おかしいと思われないように、無意識に女らしくなよなよしくなってしまいます。  「性同一性障害」  という言葉を知り、もしかしたら・・・  と思いもするのですが、それらの人は、自分のことを“俺”等と呼び、男らしい人が多いと聞きます。  自分の場合、なよなよしく、自分のことは“自分”と呼んでいますが、「性同一性障害」とはどういう状態の方を差すのでしょうか。  また、自分の様なケースも当てはまるのでしょうか。  また、こういった悩みをお持ちの方は他にもいるのでしょうか?  長文、失礼いたしました。何卒何かご存知の方がいましたら、アドバイスをいただけますと嬉しく思います。

  • 心配性の直し方

    現在、大学生の者です 自分はかなりの心配性だと自分では思っています 明日やるべきこと(書類の提出・発表・テストetc)のことを考えると、すごく心配になってしまい、寝ようとしている時にそうなってしまうと一気に目が覚めてしまいます。 他で見たように「郵便物が届くだけで、強盗だとか思って居留守を使う」といったレベルの心配性ではないですが、上記のことはもちろんのこと、外出時に忘れ物やストーブのガスの元栓が気になったりして、鍵を開けてまで戻って確認することも多々あります 自分が心配している事自体、近い/遠い将来のことが中心で、杞憂で終わることが多く。即ち、「どんなに心配になって、どれだけ時間を掛けても、どれだけ練習しても、結局は本番次第(発表・テスト)であったり、ともすれば悪い結果(徹夜・完撤による睡眠不足)になってしまうということ」を頭では理解出来てるんですが、如何せんどうしようもありません 心配性を改善するにはどうすればいいでしょうか?

  • 心配性でうまく恋愛ができません

    私はとても心配性です。 彼氏ができてもすぐ心配しすぎて別れてしまいます。メールがこなかったり電話しても圏外だったりとかするとそれ以外のことを考えられなくなってしまうんです。本当は私のことは遊びなんじゃないかとか。疑ってしまうんです。そんな風に思うのは自分でも嫌です。苦しいだけで.. 今日も特に何の根拠もないのに疑うというか信じてなさそうなメールを送ったら、俺を今までの男と同じレベルでみてんの?それなら別れようって言われました。当たり前ですよね。やっぱり信じてないんですよね。信じるのが怖いんです。今も朝起きてやっぱり別れようって言われたらって不安でしょうがないんです。 どうしたら信じられるようになりますか?

  • 性同一性障害かどうか

    高2です。 生物学的に男です。 率直に言えば性転換して普通に女性として生きたいと思っています。 普通の女性というのは、いわゆるニューハーフと呼ばれる人たちは様々な理由で共同体を作っており一種の馴れ合い文化を形成していますがそういう風にはならず、美意識を持って自分を着飾ったり、女性として男性に愛されたりしたいと純粋な女性として生きたいということです。 もちろんこれは簡単にできることだとは思わないので一旦「普通の女性」の話は置いておきます。 ここからが本題です。 私は今まで自分のこのような性格というか性質といったものを一切外に出さないようにして生きてきました。 というより幼い時に両親に(特に父親に)強制されたとも言えます。 私の父はやたらと男だから泣くなと口癖のようにして言ってきたり、子供相手にわがままを言ったからと言って割と本気で体を押さえつけるような人です。 今では打って変わって(というよりは主体性がないのだと思っていますが)何も主張しない柔な人になりました。 そういうことで親に怒られないようにという意識が深層心理に強くあったため親の価値観である「オカマは気持ち悪い」などの価値観をある意味共有してしまっていたのでした。 しかし思春期に入り自分で思考することが増えると、一般的な男子が自慰で思い浮かべる女性との性行為などは私は思い浮かべず自分が女性の体になって普通に生活してる姿を思い浮かべる、という変わった行為をするようになりました。 それが発展して、性器を始めとする肉体的な女性化願望も出てきました。 もしかするとその前から性転換のことを調べていたので性器に対する嫌悪を持ったのは自分の意思ではないかもしれませんが時期的に自慰の対象が女性になった自分自身であったのは自分の意思だと思います。 そんな中、性同一性障害の人は物心つく前から女性的なものに興味を持つということを知り自分の過去を思い出してみたのですが、確かに自分は遊ぶことこそ潜在的な意識で無かったものの、可愛いぬいぐるみやリカちゃん人形やその家のおもちゃを見たときに、プラレールやトミカなどに抱いた興味よりも何倍も興味を持ったことがありました。 既に小学校に入る頃には大分自分は男だと思い込んでいたためあまり強く意識はしませんでしたが、ランドセルの色的には最初赤色のものを気に入ったこともありました。 もちろん男の子は黒色を買うものだと知り別に文句も言うことなくそのまま小学校は過ごしましたが。 最近はこのような普通でない思考があるためか、男として自然に振舞うことができず、コミュ障扱いされます。一応コミュ障が病気としてあることも知っているのでここではいわゆるコミュニケーションが下手な人の揶揄としてのコミュ障であると断っておきます。 コミュ障扱いされながら生活するうちに人よりも友達が少なく、友達だと思っていた人でさえ本当に友達なのかどうかさえわからなくなっています。 小学生は単純だからかもしれませんが私が小学生だったときはこんなに友達は少なくありませんでした。 最近はただただ日常が辛いです。(自殺は絶対しませんが、死にたいと思ったことは何度もあります) 私には最近の出来事がどんな理由から起こっているのか分かりませんがそれがもし性同一性障害を強く疑われることから起こっているのだとしたら、これからの人生の為にも、強い意志を持って女性として生きていけるようにしたいと思っています。 もちろんただコミュニケーションが下手だからこうなっているという意見が多いならただの女性化願望だと諦めて自分の性格を直す方向に進んで行きたいと思います。 タイトルと聞きたいことの結論がずれてしまいましたが是非皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 65歳の性生活

    私は65歳と高齢ですが、男としてまだ性生活を送りたいと考えているんです。 ですが男性機能も徐々に低下していく一方。 年下の妻のため、男として、夫としてその役目を全うしたいのです。 なので今考えているのが バイアグラを試してみよう…とおもっています。 ですが65歳と高齢の自分に聞くのかどうか お金をだしてまで購入し、効果がないとなると完全に無駄な買い物ですよね。 なので知識のある方、60歳以上でも男性機能がバイアグラによって向上するのか、 ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。