• ベストアンサー

テキスト(メモ帳)が使えません

こんにちは。 今WIN NT を使っていますが、 ワード、エクセルなどのアプリケーションは (オフィス2000) 日本語入力が出来るのですが、メモ帳を使用すると 日本語が□で表示されてしまいます。 アルファベットはちゃんと表示されるのですが・・・。 コピー貼り付け、手入力、どちらも試しましたが、 日本語表示ができません。 どうしたらいいでしょう・・・。 他に必要な情報ありましたらおっしゃってください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248169
noname#248169
回答No.1

私も時々、フォントが原因で正しく認識されない場合がありました。  「書式」→「フォント」をクリックし、フォント名を身近なフォントにしてみたら‥‥直らないでしょうか?

braidal
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。